jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82
バブルティーの餅はどこで買えますか?
by みーすけ from 無回答 2005/04/30 03:25:55

最近Bubble teaにはまってます,もうすぐ帰国まじかなのですが,日本でも飲みたいので,是非何処にその餅みたいなのが売ってるか教えて下さい,あとよろしければ,作る時に入れる粉末の粉もありかを教えてください。 教えてくれた方には一度バブルをご馳走させてください。
電話してくれてもかまいません。
778−869−8787

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 05:06:56

反日デモが始まる前にチャイなタウンへ行きなさい。ここは基本的に現生で、しかも殆どの店はカード使用はできません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 07:39:21

タピオカですよね。T&Tにもうってた売ってたきがしますが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 08:58:39

日本でも普通に売っていると思いますよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 09:21:36

タピオカはチャイナタウンに売っています。

さらに日本の横浜中華街には
バブルティーをつくるセットが300円くらいで
売っています。(でかいタピオカ、ティーのもと、太いストロー)
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 18:27:27

自宅で美味しいBubble teaが作れたらいいですね〜
日本ではタピオカティーっていいますよね。
私もタピオカ買って作ってみよう。
あの大きなストローも売ってるのかな?!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 12:30:42

T&Tで1ドルぐらいで売ってましたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network