jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.819
間違いなし!ベトナム料理店 
by Shingo from バンクーバー 2005/11/29 22:09:43

日本食飽きた?
おいしいベトナム料理食べたい方、太鼓判間違いなし。
ベトナム人友人の姉さんが経営するレストラン
*Tu Noi Restaurant*
11am〜11pm ご家族でどうぞ^^
お勧めは beefBBQ(L)21$(S)19$.
住所: 1613 Nanaimo St. VC V5L4T9
電話: 604-215-2025

Res.1 by mm from 無回答 2005/11/29 23:40:38

ええ それって宣伝じゃん。 それにその店大して美味しくないよ。。 残念  
Res.2 by 通りすがり from 無回答 2005/12/05 04:21:27

あなた本当にその店行ったの?
そういう批判的なこと書くのはマナー良くないよ。
やめなさい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 06:20:09

私も宣伝と思います。
住所電話値段とちょっと詳しすぎませんか?
 
Res.4 by phat from 無回答 2005/12/05 08:51:32

>Re2 ってとぴ主じゃないの? 自作自演はやめてもらいたいものですな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 09:01:49

このトピ、前にも立ったけど、結局ココとは別のベトナム料理やさんが推薦されて、トピ主さんの推すお店を支持する声は聞かれないまま終わってしまいました・・・。

だって、高いでしょ、そもそも・・・。  
Res.6 by mm from 無回答 2005/12/05 21:00:42

ごめんなさい!
悪口を言うつもりは無かったけど、行ったこともないレストランについてコメントすることなかったね。
反省しています。  
Res.7 by SM from バンクーバー 2005/12/05 21:10:23

なんで宣伝じゃまずいの?
ええやん、別に。
韓国の悪口たたくの良くて、なんで宣伝だめなの?
友達のお店とも前提に書いているし、何がおかしいのか、悪いのかよくわかりません。行くのも宣伝するのも本人の自由やん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 21:16:56

宣伝を許しちゃうと収集がつかなくなるよ。
宣伝したいならjpcanadaの運営費の足しになるように
相当の宣伝料を払って宣伝すれば誰も文句を言わないんでね?

>res6
君は最高に性格が悪いな。  
Res.9 by Shingo from バンクーバー 2005/12/05 23:12:51

Res.7 SMさん コメントありがと!
単においしいベトナム料理の情報をとお思い
書き込んだまでです。^^  
Res.10 by mm from 無回答 2005/12/06 00:21:57

やばい これ自作自演だよ。。 私がmmなのに。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 00:24:06

どっちにしろ そこのレストラン美味しくないよ!ホントに!!騙されないで サービスも最悪だったし。。。行く価値はあまりないよ  
Res.12 by ぽぽ from バンクーバー 2005/12/06 01:43:22

イージャン。どこ行こうとお客様の勝手でしょ。
あんたおごってくれんの?
食ったって$30.00つかうか遣わないかでしょ。
味とかねその店の価値なんてお客でお金を払った人が消費者でしょ。
どこ行くのもおきゃくさまの自由。
大体ね"あそこまずいよ"なんて日本語で言う?
   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 19:23:09

イージャン。別にRE11も一つの情報として受け取っておけば。
行くのも行かないのも自分次第でしょ。でも美味しくない、サービスが良くないっていう意見があるんだから良し悪しは自分で行って決めればいいじゃん。  
Res.14 by しょう from バンクーバー 2005/12/07 01:45:23

いーじゃんいーじゃん ってこれ何時代? ぷっ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 02:29:03

店の名前と住所を教えてもらっても行く気にはならんわな。
せめてどんな料理があるとかこんな料理がうまいとか書いて
くれないとさ。
宣伝にしても下手だな。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network