jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.805
ここだけは行くべし!
by ピーコ from 日本 2005/11/27 06:06:42

12月に母と二人でバンクーバーに旅行に行きます。
私は3年前にバンクーバーにワーホリで行ってたんですが、
今回母は初カナダです。バンクーバーのおいしいレストランに
連れて行きたいんですが、候補が多すぎて3日間しかないので
で厳選せねばなりません!!こ
こだけは!ってゆうところあれば教えて頂きたいです☆☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 07:50:55

Lumiere, Feenie’s & C restaurant!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 10:16:40

やっぱり景色を一望できるから回転レストラン。『CLOUD 9』か『VISTS』夜景を楽しむディナーにお薦めです。ランチなら『C』美味しいし。あとは、スタンレーパーク内のプロスぺクト ポイントのレストランとか。インドカレーとかメキシカンもいいかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:37:03

日本からだったらインペリアルの飲茶なんかも喜ばれると思いますよ。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 20:10:36

私もインペリアル良いと思います!
母が来たときに行きました。飲茶おいしいしお店も広くてきれいでした。
気に入ってディナーにも行きました。
お母さんと一緒なら若い子が行くような安さがウリのお店よりインペリアルのような雰囲気の良い落ち着いたお店に連れて行ってあげたほうがいいですよ。経験者は語る(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 13:29:48

インペリアルってどこにあるんですか?教えて下さい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network