jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.802
バンクーバーでお勧めの日本食レストランはどこ??
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 20:45:02

タイトル通りなのですがバンクーバーでお勧めの日本食レストランを教えてください。

Res.1 by しあ from 韓国 2005/11/26 04:24:17

私が留学してた頃はロブソンストリートにある「北の家グー」とゆう日本食レストラン。日本の居酒屋そのもので土日になると外まですごい人が並んでいました。なので事前予約して行った方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 07:43:31

いわゆる、日本の居酒屋風なら、デンマンのZakkushi、ロブソンの北の家Guu、GyozaKingなど。おいしい日本食なら、侘寂、Japone好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 23:14:55

Sakae  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 00:44:30

千代田  
Res.5 by ななし from トロント 2005/12/02 10:11:48

TOJO、
MISAKI、
 
Res.6 by バンクーバー from バンクーバー 2005/12/02 10:18:07

↑トロントなのにコメントしないで!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 10:48:00

別に今はトロントでも、以前バンクーバーにいた事があったり、度々来たりしているんじゃないでしょうか?
コメントしないで!とはこれいかに??

えっと、でもみさきはもうないですよ。  
Res.8 by 外食 from バンクーバー 2005/12/02 20:30:12

To○oなんて駄目です。あそこは白人びいきだけど肝心の日本人には、全くサービスも最低だし値段もすごく高い。
そんな所やもうなくなってるところ薦めるなんてチョット考えられません。
このサイトって最新情報を求めるためにあるのではないんでしょうか?
このトピにはトロントの人はお呼びではないと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 00:07:30

TOJOのコックは周りのすし屋を馬鹿にしてます。散々くそみそにけなしていたけど、その割に店は汚いし、いい評判も聞きません。  
Res.10 by kakot from ウィニペグ 2005/12/03 04:15:30

Res.11 by 外食人 from バンクーバー 2005/12/06 00:09:24

TOJOが特別高いとは、思えない。
値段の割に料理が見合わないと思う。  
Res.12 by 元居住者 from 日本 2005/12/08 01:38:52

日本料理店じゃないけれど、ホテルバンクーバーの
朝食バイキングなんて如何でしょうか?
鮭、海苔、卵、味噌汁、ご飯、漬物とある、
もちろんハム、ソーセージ、果物、ヨーグルトとか
洋食メニューも取り放題。ジュース類もタダです。
下手な日本料理店に行って美味しくない日本食
食べてがっかりする事もあるくらいだから
こちらもお勧めですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 09:41:23

元居住者さん、ホテルバンクーバーのバイキングは料金いくらですか?  
Res.14 by 元居住者 from 日本 2005/12/08 18:23:26

25ドルくらいだったような気がします。また
サンデーブランチは35ドルだったと思います。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/08 18:28:06

みなさんレスありがとうございます。
レスを参考にさせていただきます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 00:48:32

サンデーブランチ、$28くらいだったような。。。間違ってたらごめんなさい。
日曜日の昼とかに、レストランの前に値段がでてたと思うので、一度見に行ってみたらどうですか?いい匂いがしますよ〜  
Res.17 by 新報読者 from バンクーバー 2005/12/09 18:05:44

和風日本料理 豐臣家
住所:4121 E. Hastings Street, (at Gilmore St)Burnaby, B.C.
(ダウンタウンからバス135番で、約25分)
電話: 604-676-1506
営業:(月〜日)11時30分〜22時(Take Out可)
※36席とテーブルが用意できるパーティルーム有り
※皇室メニューは3〜5日前の予約が必要
日替わりのすしと刺身の盛り合わせ。本日の魚はキミダイ、アジ、イカ、甘エビ、マグロのたたき。   
Res.18 by ありえない・・ from バンクーバー 2005/12/10 00:59:07

私はそのバンクーバー新報の記事を見て、すごく期待して行きましたが、とんでもない刺身。。日本人スタッフも誰もいませんでした。何を求めるかは人によって違うと思いますが、お勧めの日本食としてもし行かれたら、きっとがっかりするのではないかと思いコメントしました。  
Res.19 by 5番トロントの者 from トロント 2005/12/10 01:16:43

>>8 さんよ。よそ者で悪かったな。
おたくに言われる筋合いないよ。どこによそ者書き込み
禁止って規定が出ているんだ?
何でそんな風に言われなけりゃいけないんだよ。
TOJOが高い、別におたくがそう思っているだけで
こっちは、なんとも思わねぇよ。あんたの金銭感覚だけで
人を中傷するな。大きなお世話だ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 03:31:57

ほんとにfrom トロントなんだろうかね?笑  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 12:45:14

和風日本料理って、どんな料理?和風パスタとか、和風ドレッシングなら、意味わかるけど。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 14:56:53

あくまでも、「和風」で日本料理ではありませんので。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:29:59

ノースバンクーバーの「浜えい」  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 21:01:13

自分の好みで言えば最もおいしい日本料理は..........洋食屋。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network