jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.78
たこ焼き!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 21:55:16

どっか美味しいたこ焼き食べれるところありませんか?
インスタントのたこ焼きじゃちょっとね〜・・・
出来立てホカホカのたこ焼きが食べたいです!!

Res.1 by ショット from バンクーバー 2005/04/26 22:26:09

タコヤキ機買って自分で作ったら?外がカリっとして中がトロっとしたレシピ教えてあげるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 22:56:46

レシピ是非教えてください!!  
Res.3 by ショット from バンクーバー 2005/04/26 23:11:38

メアド記入してください。転送してあげます  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 21:48:18

ダイソーがあるアバディーンセンターのフードコートのたこ焼きはまだあるのかな?
見るだけで試したことないけど、おいしいの?
 
Res.5 by てつじ from  2005/04/28 23:04:07

ダイソーのあるモールのフードコートで売ってるたこ焼きは、 日本のたこ焼き、…。 「マァマァ 美味しいやん。」 と思いました。

5月下旬あたりからリッチモンドでまた夏恒例のナイトマーケットがあります。そこで、たこ焼き屋が何軒かでると思うよ。(チャイニーズが出してるのもたまにあって…、見極めるべき!たこ焼きじゃない感じのものを見たので。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 23:43:30

私も、リッチモンドのナイトマーケットに出ているたこ焼き好きです。若い日本人とちょっと外人っぽい人達が焼いてるやつです。そこではまり、鉄板まで自分で作る為に購入してしまいました!!  
Res.7 by りり from バンクーバー 2005/05/02 13:22:55

Ebi-Tenっていう図書館の前にある天丼屋さんにたこ焼きがおいてあって、
食べたら、カリっとしてておいしかったです。
6個入りで3ドルくらいだったと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 09:37:13

areha reitou jya nakatta??
>ebiten  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 13:56:19

Ebi-Tenで、私もちょっと期待してオーダーしたけど、冷凍のっぽっかったよ。Fujiyaで冷凍で売っているの。あれを、ゆっくり温める(?ピザやにある機械?)機械みたいなのに載せて、でてきたのをホイホイホイって感じだった。
私の勘違い&記憶違いならだれか教えて!!  
Res.10 by moriyamakako from 無回答 2005/05/07 13:53:56

確かに冷凍っぽかったけど、うまかったらもんだいないんじゃない!?大阪ちゃうんやし・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/07 14:14:36

わたしはFujiyaで同じのを買って食べてますよ。その方が安い。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 21:46:41

ダイソーの上のフードコートのたこ焼き、今日食べてきたけど、おいしかったよ!!!
外がカリッとしていました。
子供は踊る鰹節を見て、興奮してました。
うちの子は好き嫌いが激しいんですが、食べてくれてよかったです。
たこも、小さいけど、ちゃんと入ってました。
値段は、確か3ドル75セント?タックス込みで4ドルちょっとだったようなきがするけど、不確かです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 00:29:22

リッチモンドのナイトマーケットで、日本人の若い人と外人っぽい人達のやってるたこ焼食べました。こちらは大きいタコが入ってましたよ♪久々に出来立てアツアツの美味しいたこ焼食べました。もうちょっと近くにあればなぁ〜って思います。値段は税込み4ドルでアバディーンセンターのと同じでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 18:57:53

リッチモンドのナイトマーケットの住所を知りたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:05:55

http://richmondnightmarket.com/

ナイトマーケットのサイトだよ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:34:23

15さん、情報をありがとうございます。HPまであるんですね。
ここのところ良い天気なので、行きたいと思っていました。

ありがとうございます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network