jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.746
急いでます、教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:52:24

緊急にケーキを作らなくてはならなくなりました。
ケーキにぬるFrostingについてですが、レシピをみましたがいまいちよく分かりません。
もうすでにFrostingになってる状態のやつを買ってきたのですが、あれはそのままケーキにぬってもいいのでしょうか。
急いでます。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 23:05:37

そのまま塗って大丈夫です。ちょっと暖めるか、室温においておいた状態ですとやわらかくなって塗りやすくなると思いますが、ものによっては、WHIPPEDなどありますが、これはあたためると空気抜けてしまいますからボリュームがなくなってしまうので、暖めないようにしてください  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 23:09:04

急いでいるからと言って、暖かいケーキに塗らないように。
ケーキが崩れやすいですし、アイシングの内側に水蒸気がたまってアイシングがはがれる可能性があります
よく冷ましたケーキに塗ってくださいね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:11:16

さっそくの返答ありがとうございました。
とっても助かりました。
そのままぬってもいいのですね。
室温においていたので柔らかいです。
レシピに温めるとか書いてあったのですが、冷蔵庫とかにいれていたやつだと、温めればいいということなんですね。

ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network