jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.736
納豆。
by N from バンクーバー 2005/11/07 15:00:11

納豆が毎日でも食べたいのですが、どこが安いですか?

Res.1 by   from バンクーバー 2005/11/07 18:25:45

T&Tかfujiyaで購入してますが、種類が多いのはfujiyaだと思います。
値段はブランドによって違うのでわかりません。3個で2.99からあったと思います。  
Res.2 by ベーグルっ子 from バンクーバー 2005/11/07 19:45:54

私も納豆が大好きでいつも冷凍庫に常備しています。私がいつも買いにいっているのはみんなのコンビニ屋です。おかめ納豆(私のお気に入り)は3個で2.99カナダドルですよ〜。ドコモあまり値段は変わらないのかもしれませんね・・・。みんなのコンビニ屋も種類は豊富ですよ〜。いつも迷ってしまう・・・(笑)きっと種類によってはもっとお得なものもあると思います。行ってみてくださいね〜(^^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 21:09:04

北海道産の納豆がおいしいよ。食べてみて。  
Res.4 by おかめ from 無回答 2005/11/07 23:04:40

おかめ納豆の「糸の力」、あとは「麦とろ納豆」めちゃうまっ!!  
Res.5 by N from バンクーバー 2005/11/08 09:18:43

コメントありがとうございました!早速、今日は雨ですが納豆が食べたいから買いに行きま〜す!  
Res.6 by 豆豆 from バンクーバー 2005/11/09 12:19:48

納豆と言えば私の定番は納豆オムレツ。トロッとした卵の中に納豆入れると美味しいですよ!でも卵をボウルで溶いている時に納豆を入れてはいけません。フワフワのスポンジみたいなオムレツになってしまいます。フライパンに卵を入れて半分に折るときに、納豆を間に挟むんです。ネギをたっぷり入れてお試しあれ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 16:51:28

納豆にオムレツですか?
納豆のレシピを見たら、味噌汁に入れたり色々ありますが、私はまだご飯にのせる以外に食べたことがありません。
今度納豆オムレツ挑戦してみます!  
Res.8 by 手作り一番 from バンクーバー 2005/11/09 22:37:02

作るのが断然安い!
細かい作り方は google で調べてもらうとして、
熱湯で納豆をまぜることと、オーブンで保温することが秘訣かな。
今まで4回作ったけど、全て成功!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 17:39:28

納豆オムレツ、おいしいですよねー!!私も昔から作ってます。
材料費安いし、簡単だし、手軽だし、いいですよね。お酒のつまみにもいいですよ。 個人的には、マヨネーズ(しょうゆマヨでも○)をつけて食べるのが大好きです。もちろん日本のマヨじゃないと、味が微妙ですけど。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network