jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.729
ホンズでうまい料理
by よし from バンクーバー 2005/11/05 15:48:41

ホンズでうまい料理を言っていく板です。
番号でもいいです。

チャーハンと餃子と春巻きはおいしかったです。
麺類は、スープが変な味しました、麺はビーフンぽい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 20:35:50

チャーハンの78、福建省チャーハンがウチの定番。  
Res.2 by AN from バンクーバー 2005/11/05 21:17:24

私も、福建省チャーハン(かたやきそばのも)好きです。
でも、この間、チャイナタウンのホンズに行ったのですが、
福建省チャーハンを頼んだら「ない」と言われました。
支店によって、内容が違うのでしょうか?
話題がづれてしまいすみませんm(__)m  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:56:06

あっ、ホンズというお店でおいしいものを言うのね。
ポン酢を使ったうまい料理???と思い、しゃぶしゃぶと答えそうに
なった。ホンズまずい。中華はやっぱリッチモンドでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 23:43:57

↑まー、そう言わずに(笑)トピ主さんは来たばかりなんでしょう。
日本の高くて少量の中華に比べたらこちらの店はホンズでも大満足
なんだと思いますよ。そのうちにわかるでしょうけど。

福建チャーハンは、店によって味も材料も違います。

実はうちもホンズ、ぜーったい行きません。
味落ちて、値段は上がった。サービスは昔のぶっきらぼうなまま(笑)
あそこに行かなくても他においしい店はいっぱいありますもの。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/11/06 00:53:26

>↑まー、そう言わずに(笑)トピ主さんは来たばかりなんでしょう。
>あそこに行かなくても他においしい店はいっぱいありますもの。

じゃ、おいしいお店を教えてあげればいいのに・・・・そこまで言うなら・・・・。  
Res.6 by 無回答 from エドモントン 2005/11/06 19:39:20

ホンズに行きたいと言っているのに、別の店に行け、って言うのも変。
それにどこに住んでいるかもわからないのに。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 20:18:43

どれもまずい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:37:22

チャイナタウンとロブソンのホンズ、少し味が違いますよね?
私もホンズに行くと必ずチャーハンとベジタブル餃子を頼んでます。
あと、名前がわからないのですが、米粉の太いヌードルも美味しいです。
力を出したい時はBBQポークを食べます^^  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:47:12

皆さんは化学調味料を全く気にしないんでしょうか??
体を悪くしないように・・・  
Res.10 by 晴れ時々チャイニーズ from 無回答 2005/11/10 01:31:38

あの、別に批判とかするつもりはないんですけど、ホンズって
美味しいですか? 一年位前にリッチモンドのホンズに家族で
行ったんですけど、全然美味しくなくて残してしまいました。
頼んだものが悪かったのかな?
詳しくは覚えてませんが6〜7品くらい頼んだけど、美味しい
かったって言うのはなかったような気がします。
匠寿司の隣のチャイニーズレストランの方がずっと旨いです。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 12:12:22

私はなすとひき肉のHotPotが好きです。どなたか作り方教えてください。あの味はとうやって作り出されているのでしょう。  
Res.12 by queer eye from バンクーバー 2005/11/10 12:26:57

Res.11さんあたしもあれ大好物なの。でもロブソンのメニューから最近消えてるのよね。あれご飯に合うわよね。でも作り方知るのホンズだけにちょっと怖いわ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 21:37:01

牛肉の炒め物レタスラップが大好きです。味噌ダレをつけて食べると、とってもおいしい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 21:44:25

ポン酢醤油というと、さんまを思い出す世代。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network