jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.723
ダウンタウンT&Tで「ラ王」のセールやってます!
by ペコのり from 無回答 2005/11/04 12:38:38

今日、ダウンタウンのT&Tに行ったら、「ラ王」が1.19ドルだったので、即買しました。
うまいっすよ、ラ王!!ばんさいラ王っすよ。

思うに、「ラ王」って作り方がめんどくさいじゃないですか?
ラーメンなのにお湯を捨てたり、また足したり、調味料も別で
温めたりと、、、でも、T&Tのラ王は英語の説明書が全くついて
いないんすよ。
だから、日本語が読める人しか作り方がわからなくて、みんな
適当に食べてて、で、「なんだこれ?」ってなってて、売れ残ってる
と思うんです。
(なんか、めちゃくちゃな日本語ですみません、ラ王食って興奮
してます)

賞味期限が切れかけ寸前なんですけど、やっぱラ王ですよ。
うまいですよ。
日本のインスタントってすげなぁって感動しました。

この雨の中でも買いに行く価値ありです!!

このラ王の感動が皆に伝わる事を祈ってます。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 12:47:40

ああぁ〜ラ王食べたい!!!!でも昨日から熱が出てるからT&Tまで行けないT-Tお腹がグーグー鳴ってきた・・・明日もセールやってるかな?明日は熱さがるかなぁ・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 14:50:00

中華三昧が好き  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 19:10:21

ダウンタウンじゃないT&Tに行ったら・・・くまなく探しましたが、ラ王はありませんでした。その代わり日清のラーメン屋さん(冷凍)のみそ味としょう油味が2つで2.99だったので、仕方なくそちらを買ってきました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 05:41:09

ダウンタウンのT&Tてどこにありますか?スタジアムの駅おりたところですか??  
Res.5 by AN from バンクーバー 2005/11/05 21:22:03

私も、今日スタジアムのT&Tで麺達買いました。
1.19ドルでした。
おいしかった〜♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 14:26:38

こういうセールの情報ってありがたいですね。
トピ主さん、ありがとう☆
また、情報あったら、おしえてください。  
Res.7 by UFO from バンクーバー 2005/11/06 18:12:16

今日行ったらラ王のセールは終わってました・・・。
でも、焼きそばUFOがかなり安かったので1箱買ってきました!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network