jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.721
BC州中で!
by シド from バンクーバー 2005/11/04 07:42:33

美味しいお店知ってる方いませんか?ホントにお世話になった友ダチが帰国してしまいそうなんでお礼に是非連れて行きたいんですが…。どうか教えて下さい。ジャンルは問いません。ディナーです。車も所有で値段も奮発するつもりです どうか教えて下さいm(_)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 07:51:31

Fennie’s の単品料理。カナリ小降りだけど、おいしくって私は好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 08:00:13

VIPご用達のBishopは?もちろんフォーマルです。  
Res.3 by シド from バンクーバー 2005/11/04 12:20:32

ありがとうごさいます!参考になります
けど友ダチも僕もキレイな格好持ってないんだよな…
私服でも行けて美味しいトコあったら教えて下さい  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 14:51:10

洋食屋か栄寿司  
Res.5 by たにめ from バンクーバー 2005/11/12 07:05:24

洋食屋うまいのか?・・・君?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 07:27:15

たにめさん、じゃああなたはどこがおいしいと思うの?  
Res.7 by たにめ from バンクーバー 2005/11/12 07:36:02

亀井ロイヤル ブロードウェイの方  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 07:49:10

たにめさん、甘いわね。Bishopとレ クロコダイルにいかれたこと
ある?4星レストランよ。グルメそうだから、ぜひ行ってみて。  
Res.9 by フライ from 無回答 2005/11/14 05:47:27

先週の土曜日にビショップに4人でゆきました。
それぞれ違うディシュを頼みました。(ラム、チキン、オヒョウ、スカンピー、それに前菜をサーモンとマグロ2皿たのみました。
ワインを1本でした。デザートはメープルのクレームブリュレともう一皿何か食べなした。(忘れた)チップ入れて300ドル払いました。感想としては、期待はずれでした。フレンチレストランという感じじゃありませんでした。パンも何だかわけのわからない、柔らかいパンでした。まずかった。サービスは良かったです。
クロコダイルの方がいいかも?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 01:38:49

ノースバンの浜エイ(こんな漢字でよかったかなあ)みんな日本人のようで日本の割烹のような感じでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 15:37:26

スタンレーパークの中にあるシーフードレストランはどうでしょうか?
美味しいですよ。値段もそこそこですね。その日のお薦めもありますから。一応予約されてからいかれることをお薦めします。
スペシャルデイだと小さなサービスもやってくれてサービスも満足できます。いかがでしょうか?私は前菜にサーモンを頼み、メインにシーフードボールというのを頼みましたがおなかが一杯になりました。しかも前菜はシェアーして食べましたが。カクテルも美味しかったし。初めて行きましたがなかなかのお薦めです。以前から色々な国籍の方からあそこは美味しいと聞いていましたのでついに行って見ました。いかがでしょう?  
Res.12 by シド from バンクーバー 2005/11/24 02:54:47

みなさん、情報たくさんありがとうございます。本当に助かります。友達を浜エイに連れて行こうかな、と思うんですが住所、又は近くのクロスを教えていただければたすかるんですが?皆さん本当にありがとうございましたm(_)m友達のリアクション報告します!  
Res.13 by gonzares from バンクーバー 2005/11/29 03:10:30

浜エイまずいよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network