jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.720
市販のクッキーでおいしいのは?
by クッキー from バンクーバー 2005/11/04 05:12:55

市販のクッキーでお勧めがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 07:49:33

ミセスフィールドのクッキーがうまい。$5と高いけど。
日本のカントリーマームに似てます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 08:24:34

PEEK FREANS  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 15:32:57

AHOYの茶色  
Res.4 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/11/08 22:53:03

President Choiceの
“Butter First”が美味しいですよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 07:00:29

oreo
白のオレオをって一度食べたいと思ってるけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 07:28:23

私も PEEK FREANS に一票。
赤っぽい紙袋の4種類入ってるやつの、丸いの(ジャムが付いてない)が1番好き。ジャム付きのは、これ一種類入りでも売ってるけど、ジャム付じゃない丸いの一種類だけのは売ってない。
これ売ってたら、切らすことなく買い続けるのになー。。。甘いけど。  
Res.7 by サクサク from 無回答 2005/11/21 20:54:10

やっぱりWarkersのショートブレッドでしょう。
これは日本にもあるけど、つい先日コスコで1.6kgの缶入りのを買って来ました。どのくらいで食べられるか・・・あっという間になくなりそうで怖い・・・  
Res.8 by サクサク from 無回答 2005/11/22 10:36:57

RES.5さん
白のオレオって薄茶色のやつですか?
だったらおいしいですよ。私はどちらかというとオリジナルのよりこっちの方が好き。黒のは甘い。何だか日本のより甘い気がするのは私だけ?だってコーラもカナダの方が甘いし。やっぱカナダ人向けにしてあるのかしら?そんな必要ないのに・・・  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2005/11/22 11:20:44

LU Le Petit Ecolier が好きだわ。おフランス風でチョコがいっぱいで美味しいわよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 06:57:33

Res9さん

それってトンナパッケージですか興味あります。  
Res.11 by ピンク from バンクーバー 2005/11/24 12:38:07

PRESIDENT’S CHOICEのチョコチップクッキー!
CHIPS AHOYのよりチョコが断然多く入っていて、クッキー自体が厚め!
おすすめです☆  
Res.12 by queer eye from バンクーバー 2005/11/24 12:44:51

> Res9さん
>それってトンナパッケージですか興味あります

ググッてみたわ。http://products.peapod.com/243.html  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:05:19

Lu Cookie、どこで買えるの? どこでも?  
Res.14 by queer eye from バンクーバー 2005/11/24 13:51:44

SafewayやCapersにあったと思うわよ。  
Res.15 by res13 from バンクーバー 2005/11/24 14:48:19

ありがと。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 20:44:51

どこでも買えるクッキーなら、Simple Pleasure というのが好きです。
クリームやアイシングなどないので、素朴だし、甘さもしつこくなくいくらでも食べちゃいます。

あと、特にこれ!というブランドはわかりませんが、輸入モノが好きです。この時期はクリスマスシーズンもあって、ドラッグストアーなどでも手軽に買えますね。
 
Res.17 by ビスケット from 無回答 2005/11/25 21:04:26

ビスケットですけど、DARE(デアと読む?)というメーカーのメープル味が美味しかったです。
甘すぎず、噛むほどにじわぁ〜っとメープルの風味がして後引く味です。
DAREはストロベリークリームサンドやメープルクリームサンドのクッキーもありますが、こちらもお勧めです。
帰国のときお土産にしようかな〜と思ってます。

>レス8さん
わたしもオレオ甘いと思います。
クッキーの苦さも足りないですよね  
Res.18 by みるく from バンクーバー 2005/11/26 12:41:08

私はセイフェイの一枚ずつバラで売ってるクッキーが好きです。クッキーを食べる時は牛乳と一緒に食べます。浸してたべたり。おいしいですね。ほんと。今日もまた買いにいこうっと♪  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 23:49:25

LU シリーズ、私も大好きです!!  特に、オレンジクッキーと、ヘ−ゼルナッツのが好き。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 19:58:37

レス17さん、私もDARE好きです。特にバナナクリーム味が最高!  
Res.21 by KOKO from トロント 2005/11/30 19:22:48

私もDAREのクッキーの安売りを見ると、4〜5袋買っちゃいます(^^ゞ メープルクリームサンドも、ここのが一番気に入ってます。おみやげにたくさんスーツケースに詰めたこともあります。シナモン、ココナッツもおすすめです。
あとはトロントにはFarmer’s Marketのお菓子がスーパーによく売ってます。そのオートミールクッキーもいけます。オートミールクッキーは他のメーカー物でも好きなのでよく買います。  
Res.22 by Tulip from バンクーバー 2005/12/02 13:48:29

DARE のクッキー、おいしいですよね!

以前、DARE の Carrot Cake Cookies with Cream Cheese Filling というのがあって(名前通り、Carrot Cake の味がします。激ウマ!!!)、大好きだったんだけど、最近見かけません・・・

見たことある方、いらっしゃったら教えたください!  
Res.23 by queer eye from バンクーバー 2005/12/02 15:16:12

そうよ、最近Carrot Cake Cookies見ないわね。何年か前あたしも大ファンだったわ。クリームチーズが高くて採算が合わないのかしら。誰か見かけた人いたら報告して欲しいわ!!!  
Res.24 by KOKO from トロント 2005/12/08 20:36:09

この前買ったDAREのシナモンのパッケージの側面にUltimateシリーズの種類の名前が書かれていて、レス22、23さんのおすすめのは
なかったんです! で、WEBを見てみたら、やっぱりなかったです。

http://www.darefoods.ca/products/cookies/ultimate/ultimate.aspx


 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 15:35:28

ここを見てDareのクッキー買って来ました。
イチゴのクリームのものを買いました。
ちょっと甘いけど、おいしかった。
甘いもの食べたいなーって時にちょうどいいですね。
買ってよかった。  
Res.26 by Pear from バンクーバー 2005/12/11 20:47:39

KOKO さん

Carrot Cake Cookies なくなったんですねえ?!ショック・・・
すんごいおいしかったのになあ。  
Res.27 by KOKO from トロント 2005/12/12 07:02:21

Pearさん、
私はCarrot Cake Cookiesを体験していませ〜〜ん(;O;)
皆さんおいしかったって書いてますよねぇ・・・食べてみたかった! なんかすっごくがっかり、悲しいです。

DareのHPにはアメリカのサイトもあって、そこも開けてみたけど、やっぱりなかった。っていうか、アメリカのDareのクッキーの種類がカナダよりもずっと少なかったのでびっくりしましたぁ!!



 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 11:11:45

すっごくカロリー高いですが、English Bay Batterっていう会社のチョコレートチップクッキー好きです。一つ一つ包装されていて一つ100グラムで460カロリーと書いてあります。うわっ…
初めて食べたのはビクトリアに向かうフェリーの中で朝食代わりにと思ってかいました。ボリューム満点、時々コーヒーと一緒に食べます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network