jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.717
新鮮なチキンまたはポークはどこで?
by ベーグルっ子 from バンクーバー 2005/11/03 06:50:52

最近チキンチキンを調理してみようと思いSafewayへチキンを探しに行きました。ですが見るとなんだか新鮮そうじゃないのです。あまりピンク色ではなく白くて日本の物と違って買うのをためらいました。皆さんはどのようなところでチキンを買っていますか?出来れば量り売り、少量で売っているお店で買いたいのですか。それからカチらではあまりポークを見かけません。日本ではチキンと同じくらい一般的なのに。こちらの人はあまり食べないんですかね?もしポークをおいしく食べている方がいらっしゃったらお店の情報を教えてください。私はよく4th、ブロードウェイあたりに買い物に行きます。そのあたりで買い物されている方是非是非教えてください。お願いします。

Res.1 by queer eye from バンクーバー 2005/11/03 10:47:03

Safewayの肉は質が悪いわね。現にそう言ってる人多いわ。グランビルアイランドのマーケットの肉屋はポークの種類結構見るわよ。あとごめんなさい、ダウンタウンになるけどUrban Fareの肉売り場も大きくはないけどスーパーでは良いと思うわ。  
Res.2 by ベーグルっ子 from バンクーバー 2005/11/03 19:47:48

queer eyesさんありがとうございます。グランビルアイランドの新鮮な商品の話は聞いた事があります。今度行ってみますね。引き続き皆さんの情報お待ちしています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 19:51:57

セーブオンフードは?  
Res.4 by 明日はからあげ from バンクーバー 2005/11/04 00:55:34

私もポークもチキンもUrban Fareで買っています。それ以外に薄切りポークはふじや、でも今日は初めてCHOICESでチキンかってみました。  
Res.5 by メープル from バンクーバー 2005/11/04 22:02:06

横レスで申し訳ないのですが、Urban Fareってどこにあるのでしょ?
よく耳にするのですが、何処にあるのか分からなく、メールさせていただきました。トピ主さんすいません!
私もどうせ作るなら美味しいものを作りたいと思っているのですが、なかなか美味しそうなお肉に出会えません。
是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。  
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2005/11/05 14:06:00

Davie とPacificの角にあるわよ。HSBCのとなりね。あたしも今日午後お肉買いにいくわ。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/11/06 01:24:48

すみません、DAVIEとPACFICは交差しないように思うのですが???
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 09:30:12

queer eye様にケチをつけるんですか???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 11:37:23

デイビーのどんずまりでパシフィックと交差します。ラウンドハウスコミュニティーセンターの向かいといえばわかるかな?  
Res.10 by ベーグルっ子 from バンクーバー 2005/11/06 20:14:36

Queer eyeさん、今日グランビルアイランドに行ってきましたよ〜!!すごいたくさん肉の種類があってびっくりです!ポークも、チキンももちろんビーフもずらずらと並べられていて新鮮そうでした。私は砂肝を買いました〜!!こっちでも食べられているのですね。びっくり。日本だけかと思ってました。情報ありがとうございましたー!!  
Res.11 by メープル from バンクーバー 2005/11/07 14:06:23

Urban Fareの場所教えて頂いて、ありがとうございます。
私もDTの新参者なので確認したいのですが、場所はイーエルタウンの方ですよね?トピ主さんも、行かれたグランビルアイランドにも是非今度行ってみたいですね〜♪
是非美味しいお肉を手に入れて、美味しいものを作りたいです!
 
Res.12 by queer eye from バンクーバー 2005/11/07 14:19:23

グランビルアイランドで買い物するとほんとに料理に気合が入るわよねー。よくハンバーグ作るのに新鮮なひき肉とかステーキ肉わざわざ買いに行くわ。あたし、スーパーではあまり見ない子牛の肉が好きなのよ。ちょっと残酷かしらね。

Urban Fareはイーエルタウンのマリーナのそばよ。軽くお茶するのもいいわね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:34:28

ダウンタウンならばCHOICE’sも綺麗なお肉が売ってますよ。
DaviexRichardにあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network