jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.705
ベルギーワッフルはどこで?
by 食欲満載☆ from バンクーバー 2005/10/29 23:27:24

キツラノにおいしいベルギーワッフルを売っているベーカリーがあると聞いたのですが、詳しい情報をお持ちの方よろしければ教えてください!!他にも、おいしいワッフルが食べれるところありましたらぜひぜひ情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 10:06:33

そこはたぶん!
Patisserie Lebeau
1728 W.2 Ave.
ですね。BurrardとFarの間にありますよん。(2ND通りの南側)  
Res.2 by 食欲満載☆ from バンクーバー 2005/10/30 21:31:43

確かビーチ沿いに近いところだったのでそこのような気がします。日曜日にしか焼いていないとか何とか。。。どんなワッフルが食べれるのか、かなり期待してます☆情報ありがとうございました!!  
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2005/10/31 09:10:27

そうよ、Patisserie Lebeauで売ってるわ。でも人気があって午後に行くとあんまり残ってないのよ。早めに行くことね。CapersでもPatisserie Lebeauの同じワッフル置いてあるわね。あたしはわざわざ橋をわたっていくの面倒だからそっちに行ってるわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 21:03:42

キツラノのおいしいベルギーワッフルを売っているカフェは、つぶれました。  
Res.5 by 食欲満載☆ from バンクーバー 2005/11/02 20:46:01

そうなんですか・・・(..)それは残念ですね。ケーパーズでも手に入るなんて、お手軽でよいですね。でも、今回はせっかくなので2ndのところには橋を越えてでもちょっといってみようと思います☆
話は変わりますが、今日はちょっと勉強をしようと思って早起きをして、ガスタウンにあるカフェに何気なくはいって、コーヒーとマフィンをたのみました。マフィンはそこで焼いているので、ちょうど焼き上がりが食べれてとってもおいしかったですよ〜何気ない朝の幸せでした。お店の中はベーカリーの焼きあがった香りでいっぱいで、今日は朝のひと時を満喫した感じでした。多分またいきます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network