jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.702
ウニの保存
by リん from バンクーバー 2005/10/29 10:13:12

生食ウニはどれくらい冷蔵保存可能なのでしょうか?勿論早く食べるに越したことはないのでしょうがついついちびちび食べてしまうので・・・・・・

Res.1 by うに大好き from バンクーバー 2005/10/29 11:03:14

りんさん、うにはどこで購入されましたか?私、うにが大好きなんです♪
トピとはずれてしまってすみません。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 12:25:24

ふじやのくずウニ最高 まだでないのかな?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/10/29 12:57:53

ふじやってダウンタウンのどこにありますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 14:06:13

今日本にいる人に説明しても難しいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 14:25:56

ここですよ。
ここの掲示板では意地悪言う人がいっぱいいますが、あまり気にしないでくださいね。
住所しか載っていないけど、ダウンタウンだたったらガイドブックにストリート名まで拡大された地図が載っていると思うので参考にしてくださいね。

http://www.mapletown.ca/work/company/detail.mt?company_id=10002  
Res.6 by うにシーズン from バンクーバー 2005/10/29 21:23:08

今日29日ふじやで待ちにまったウニを買ってきました。
100g$3ぐらいだったです。
自分も小分けして冷凍しますが、忘れてて3月ごろ買ったのが冷凍庫に入ってました。ウニご飯などで火を通して食べたらどうってことなかったです。ちょっと風味がなくなってる感じです。
春まではシーズンなので冷凍もせいぜい1ヶ月程度で食べて新しいのを買っていくといいのではないですか。1ヶ月程度なら解凍しても生でもおいしいです。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/10/29 21:36:11

res3です。res5さん、ありがとうございました。間違えて住まいを日本にしてみたいで、バンクーバーに住んでいるのです。res5さんがいてくれて助かりました。本当にありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 21:56:00

え〜 ウニでてたんですね。さっそく行かなくては!
今からヨダレガ・・・ ウニ御飯最高ですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network