jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.701
好きです☆チョコバー!!
by ちょこっとな from バンクーバー 2005/10/29 01:02:53

カナダには、た〜くさんチョコバーがありますが
みなさんのお気に入りはどれですか。
良かったら教えてください。
わたしの場合..なんだかんだと色々あれこれ冒険しても
結局いつも フツーのKit kat milkに戻ります。
やっぱりおいしいし、安価の割りに良く出来た作品と思ってます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 01:13:31

水素添加されているのが多いので気をつけて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 01:57:34

キットカットも??
チョコがトランス型ってこと???チョコって飽和脂肪酸でしょ??
ぐは!!
 
Res.3 by とぴぬし from バンクーバー 2005/10/29 10:25:44

ああ・・・大好きなチョコも水素添加なんですね。ショック。
とはいえ、食べてしまうの。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 10:48:13

コーヒークリスプ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 11:37:18

キットカットのバナナ味は無くなったんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 11:45:11

キットカットのバナナ。バナナ系おかしって苦手なんですが
あれはおいしいですよね。ロンドラにおいてありましたが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:18:18

>チョコがトランス型ってこと???チョコって飽和脂肪酸でしょ??
>ぐは!!

純粋なチョコはね・・・

でも、ああいう安物のは違うから。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:35:17

kinda bueno に一票!
just right!  
Res.9 by 不安なり from トロント 2005/10/29 16:38:19

Res.7さん よかったら買う前の見分け方教えてください。
表記とかよく読めばわかりますか?
わたしもよく食べるのでちょいと不安。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 16:47:31

Ingredientsの所に書いてありますけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 23:56:46

新情報!!!やった!!!
トランス型脂肪酸削減に取り組む企業

ネッスル(Nestle)
世界最大の食品会社だけに真剣に取り組んでいるようです。現状は暫定的な処置のみであり、決めてとなる結論は出ていないようです。 公表されている数字によれば売上の1.6%に当たる14億ドル(1,400億円)を心臓疾患の研究開発に費やしているそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network