jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.698
あ〜何かうまいもの食べたいな〜
by mm from バンクーバー 2005/10/28 14:30:38

と思ったとき、どこに行きますか?好き嫌いないので和洋中伊などなど問わずもりもり食べますが、ダウンタウンで食べたものの殆どが、「あとひと息」という感じがしたので・・・。うまいもの屋をおしえて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 16:07:26

こりゃあ壮大なトピックですねえ。ただ「うまいもの」って言っても、予算もあるし、レストランなのか、買って食べるものなのか、いろいろあると思うけど。。。お値段が高くてもいいんだったらフランス料理だったらLumiereが一番美味しいと思いますよ。でも軽くワインを2杯くらい飲んで、ひとり$200くらいします。でもきっとがっかりしないと思うけど。もうちょっとターゲットをしぼってもらえると書き込みやすいのでは。。。  
Res.2 by mm from バンクーバー 2005/10/28 16:36:42

返信感謝します。トピ主です。金に糸目はつけません。うそ。でも私は、ブランド物の化粧品やバッグなどにまったく興味がないので、その分をすべて食べることに費やしています。安くても高くても、うまいものが食べたいな〜と日々思いながら暮らしてます。なので、うまいものの事をご存知のみなさま、お知恵拝借させてください。  
Res.3 by queer eye from バンクーバー 2005/10/28 17:22:36

あたしもLumiereに一票。でも行った後一週間クラフトディナーか卵かけゴハン食べないといけないくらい高いわ。となりのFeenie’sはそれに比べてかなりお手軽なのでそれもいいかと思うわね。どっちも美味しいわよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 22:21:10

朝7時起床 トイレ・台所をそうじする。
次、洗濯と部屋のほこりをぞうきんでふきとる。
最後に掃除機をかける。フローリングなら拭き掃除。
 
手を洗い、塩を手につけごはんをのせ丸くにぎる。
それを口に近づけ食べる。 どうだ!うまいだろう!  
Res.5 by mm from バンクーバー 2005/10/29 19:13:48

トピ主です。忘れていた何かを思い出させてくれるレス、感謝します。塩かけご飯、大学生のころによく食べたなあ・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:51:36

横レスすいません。
Lumiere行ってみたいのですが敷居が高そうで未だに行ったことがありません。
ドレスアップしないといけなそうですし。
気負いしてしまいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 22:25:11

洋食屋のたらこスパゲッティがたべたい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 04:53:28

自分で一生懸命作ったもの達。とっても美味しく感じませんか☆??  
Res.9 by Qちゃん from バンクーバー 2005/10/31 10:49:53

洋食屋のたらこスパゲティか・・・。まだ行ったことないから行ってみよう。あと、カナダ人の知り合い数人がブロードウェイの「tojo’s restaurant」がうまい〜と言ってた。ちょっと高いけど、とみんな付け加えてた。けど、私は行った事ないから詳細は不明です。ホントにうまいのかな。お客がずらっと行列してる店に限って、あまりおいしくないからなあ・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 21:24:00

あなたのカナダ人のお友達ハイソサエティですね。
東條はハリウッドご用達のお店ですから。もちろん高い。
もしいかれたら、東條ツナ・マグナムP.I.・3点盛・ゴールデンロール
お食べください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network