jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.690
スパゲッティーファクトリー
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 18:14:03

に行ってみます!たくさん種類があるみたいですが、
みなさんのおすすめを教えてください☆

Res.1 by まずい from バンクーバー 2005/10/26 20:54:57

うわぁ絶対に止めたほうがいい。かなりまずい。麺は柔らかいし、グニョっとしてる。種類も少ない。その中でまだ食べれるのはシーフードLINGUINE。デザートはあやしい色のアイス。スープは缶詰以下。他をあったてみては?  
Res.2 by ミェン from バンクーバー 2005/10/26 20:57:08

数年に一度行きますが( 夫が好きなので仕方なく)行く度に「お金の無駄」と思います。
パスタがうどんより柔らかい。あんなの食べるくらいなら自分で作った方がよっぽどましです。しかもパンがすぐに来るのでパンでおなかイッパイになってパスタ食べてアイス食べる頃にはもうはちきれそう。まーそれは自分で調整しなければいけない問題ではありますが。
ラザーニャだったら麺がふにゃふにゃでもまあまあでしょうか。
ここだけに限らず、北米はほとんどのレストランのパスタが茹で過ぎだと思います。料金もなぜにあの値段でしょうか。もっと安くていいと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 21:29:09

日本のスパゲティファトリーはそこそこおいしいのに、こっちのは最低です。自分で作ったほうが100倍おいしくできます!味オンチの北米の人向け。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:11:23

うちのお姉ちゃんもまずいって言って食べてくれなかった。BBQチキン食べたら次の日まで手が臭かった!!ウヒャーおそるべし!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 08:28:18

まずい。あの、アイスクリームも最悪。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 09:49:12

ジェノバペーストのパスタがあるけど、名前だけ。
イタリア産のジェノバペーストを使ったアルデンテパスタを食べ慣れた舌には、
なにこれ?としかいいようのない代物だった……_//○、アアーアアー
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 11:04:36

トピ主のご意見を聞きたい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 11:31:54

マズイに1票  
Res.9 by やめときなよー! from バンクーバー 2005/10/28 16:25:40

私も行きました。両親が日本から遊びに来た時に一緒に行ったのですが、本当にまずかったです・・。来るんじゃなかったっと本当に思いました。あんなにまずいのに、でもお店は比較的にぎわってて、なんでこんな店がはやるのか本当に理解できなかったです。もう二度とあの店には行きませんっ!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 19:34:01

あれぇ??このトピ、レストランを名指しでひどく批判してるのに、削除されませんねぇ???どうしてでしょうねぇ???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:45:25

ガスタウンのはお化けが出るよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:49:02

住んでるけど、出ませんよ・・・霊感が無いのかなぁ・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:49:42

>あれぇ??このトピ、レストランを名指しでひどく批判してるのに、削除されませんねぇ???どうしてでしょうねぇ??? 

日系じゃないからでは・・・?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 00:50:54

>ラザーニャだったら麺がふにゃふにゃでもまあまあでしょうか。


ラザニア頼んで食べたけど、激しく不味かったよ〜  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 08:59:24

Res13さん、これは批判では無く味の感想だからですよ。ここも削除されたら、お店に行った後の感想はいい事しか書けません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 09:04:45

>Res13さん、これは批判では無く味の感想だからですよ。ここも削除されたら、お店に行った後の感想はいい事しか書けません。

そうでしょうか?じゃ、試しにA美容院でカットしたらひどいことなったっていうトピを上げてみますか?  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2005/10/29 10:03:33

じゃ、アイコンに「イマイチ」があるのは何で?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 14:22:38

Res16へ
>そうでしょうか?じゃ、試しにA美容院でカットしたらひどいことなったっていうトピを上げてみますか?

本当にひどいカットにされたのなら、削除なんてされませんよ。お店に対して悪意のある書き込みが出てくるから削除されるんでしょ。スパゲッティーファクトリーの味の感想と、悪質なレスがつくと予想される美容院のトピを無理やり繋げないで下さい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 16:41:56

Res16さんへ。あなたは実際A美容室でひどいカットをされたんですか?されてもいないのに、そういうトピを立ち上げるのが嫌がらせなのではないでしょうか?あなたのような第三者がそんなトピを立ち上げるべきじゃない。それこそ営業妨害で訴えられますよ。あなたがそんなひどいカットをされた経験者なら、どうぞトピを立てて下さい。Res16さんのご意見お待ちしています  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 18:56:04

ミートスパある?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 19:37:45

ある  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 19:38:12

けど不味い  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 21:58:24

Res18
>本当にひどいカットにされたのなら、削除なんてされませんよ。お店に対して悪意のある書き込みが出てくるから削除されるんでしょ。スパゲッティーファクトリーの味の感想と、悪質なレスがつくと予想される美容院のトピを無理やり繋げないで下さい。 

Res.19
>Res16さんへ。あなたは実際A美容室でひどいカットをされたんですか?されてもいないのに、そういうトピを立ち上げるのが嫌がらせなのではないでしょうか?あなたのような第三者がそんなトピを立ち上げるべきじゃない。それこそ営業妨害で訴えられますよ。あなたがそんなひどいカットをされた経験者なら、どうぞトピを立てて下さい。Res16さんのご意見お待ちしています 

A美容室ってどこの美容室なんですか?
なんか苦情が来る前に店の人が過剰反応してるみたいなんですけど??そんなにひどいところなんですか?  
Res.24 by 24歳 from バンクーバー 2005/11/12 23:10:51

AよりMの方が 個人的には注意が必要だと思う。

あと 話題に上がってる スパゲッティーは,自分はまあまあだと思うけれどね。 味はそれ程でもないけれど ボリュームあるし 値段もそこそこだし。 あの アイスは個人的に美味いと思う。


パスタ食べに行くなら コマーシャルドライブいきな。
Marshall だっけな? そこのお店が味もいいし安くて一番好き。

以前 彼女とカウンターで食べたとき 前で ピザ職人が 手際よくビザ作って,焼いて,出して, って見てたらすごく楽しかった。 おじさんも本場イタリアからの職人で,その道30年以上とか。 顔も職人の渋い顔で,話をしたら 笑顔で笑ってくれたのも好印象だった。 最後に Ciao ってウィンクされた時は ゾクッとした。すげえ かっこいいです,ハイ。(ピザなら ぜったい かぷりちょーざ)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 10:38:58

Res24さん、Marshallってコマーシャルのどのへんにあるんですか?ぜひぜひ行ってみたいです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 01:05:21

コマーシャルドライブ沿いはたくさんイタリアンの店がありますよ。カフェもイタリア風だし、おいしいジェラートの店もありますよ。地中海料理の店もお勧めです。近所なのでしょっちゅうブラブラしながら入っていって食べているので店の名前がわからないんですが、とにかく雰囲気がいいので一度遊びに来てみては?陽気なおじいちゃん達から「マルガリータ!」と呼び声がかかることもあるかも?!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 10:33:28

スパイシーミートスパゲッティはまあまあおいしいですよ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 07:58:02

マズイ。あのアイスかなりひく。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network