jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.681
壱番館
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 15:49:09

ってつぶれそう。
前は好きで結構行ってたけど最近は高くなったし、いまいち・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 17:34:20

 リノベーションしたとか聞きましたが(たしか・・・)
どんな風になったのでしょうか? 値段は高くなったんですね?
・・ということはもううまい、安い、早いではなくなったんですね。
回転寿司はまだあるんですか?
質問ばかりでゴメンなさーい。  
Res.2 by あや from バンクーバー 2005/10/24 18:12:14

回転寿司はもうありません。バーって感じで、料理は、お酒に合う小料理ばかりで、メインと言っても、お好み焼きとかで、食事に行くというより、やっぱり、お酒飲んでおつまみとしてお料理がある、って感じです。値段は少し高い気がするかな。お寿司も食べれるけど、前の壱番館みたいなコンボメニューやお弁当メニューはないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 18:17:36

そうですか、小さな子供がいるので、ちょっと行きづらくなってしまったかも・・・
 
  情報ありがとうございました☆  
Res.4 by とし from バンクーバー 2005/10/24 22:53:17

この前行ったらすごい高くなってた。 オーナーが変わったみたいでウェイトレスにセクハラしてた。。前好きだっただけに残念だ。  
Res.5 by へっ? from バンクーバー 2005/10/26 08:52:38

壱番館ってサーローにあるジャパレス?
あそこのオーナーは前と同じだと思うけど???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 16:00:49

店にあまり顔を出さない日本人のオーナーが変わったんですか?それとも、店を任されている日本語を話す中国人のマネジャー、エリックさんがいなくなっって、他のマネジャーになったんでしょうか?
とにかく、私も、コンボやお弁当だけを食べに行っていたので、
そんなに高くては、もう行けませんね〜
残念ですー  
Res.7 by ゆみ from バンクーバー 2005/10/26 17:07:01

ReS4としさんに質問です。
あそこってセクハラあるのですか?私は前にレジメを出したのですが、そんなことをされる可能性があるならちょっと考えてしまいます。
他の方も何か情報があれば教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:54:01

昔、回転寿司食べに行って結構美味しいじゃんって思った。でもビルみたら普通の寿司屋と同じだった。それ以来行ってないが。そうですか、回転寿司はなくなったのですか。
 
Res.9 by もう一軒 from バンクーバー 2005/10/27 02:06:57

バスからいつも見てるがBroadwayのトウジョウレストランの向かい辺にも壱番館があり、混んでるように見えるが、こっちはダウンタウンより安いんじゃないかな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:08:26

トウジョウレストランのオヤジが、あいつらはプロ意識がないだの、たかがテイクアウトだの、散々コケにしていました。  
Res.11 by 情報通 from バンクーバー 2005/10/27 23:24:33

オーナーは変わっていないけど、お店の内容をファミリーレストランから居酒屋風に変えたようです。あと2軒ある支店(ウェストブロードウェーとSFUキャンパス)はテイクアウトなので安くてお値打ち。Res.4さんのセクハラをしていたと言われるのはどんな事をセクハラとおっしゃるのでしょうか?オーナーが変わってないので、その人はオーナーではないのでは?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 17:24:03

メガネの子が感じ悪かったーーーー  
Res.13 by ろみ from バンクーバー 2005/10/31 10:53:31

人の店コケにするような人のほうが嫌だな。どれだけ自信があるか知らないけどさ・・・。横レスですが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network