jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.651
どこの豆乳がすき?
by sa from 無回答 2005/10/14 23:20:25

カナダに来て、豆乳にはまったー。おいしーー豆乳!!
スーパーに売ってる豆乳で、おすすめがあったら教えてほしいです。私はいつもSO NICEのバニラ味を飲んでます。あんまり豆の味がつよいのは苦手なんで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 23:26:06

私もSO NICEのバニラが好きですよ。SO GOODのバニラはちょっと甘いですよね。  
Res.2 by 梅吉 from バンクーバー 2005/10/15 13:08:33

便乗してお聞きしたいんですが、日本で去年位に豆乳鍋と言うのが流行ったらしく、試してみたいんですが、こっちでやられてる方はいますでしょうか? なんでも沸騰させる度に湯葉ができて美味しいそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 17:35:00

豆乳鍋にするなら無調整の甘くない豆乳で作ると思いますが、日本で売ってる豆乳鍋の素は昆布だしとか入っていて少し和風の味付けも入ってたと思います。湯葉ができたかどうかは覚えてませんけど。
フレーバー豆乳はSo Niceを飲んでますが、間違ってSo goodを買った時甘すぎて飲めませんでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 18:22:22

Capers等、オーガニックストアに売ってる抹茶豆乳が好きです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 20:23:56

Silk☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 20:37:22

私は So Nice の Natural が好きです。私は、味付けがされていたり、甘みのある豆乳が苦手なのですが、So Nice Natural は、あっさりとした甘みのない豆乳なので、飲みやすいです。
豆乳鍋にするには、物足りないかもしれないですが。。。
So Nice Original は、甘みというのか、微妙な味がついていて、チョコレートなどの味つきよりも苦手でした。

SILK の味付けされてないもの(赤いパッケージだったかな)も、飲めなくはないのですが、やっぱり甘いですね。。私には。さらっとしていて、そういう意味では飲みやすかったと思いますが。

甘みのない豆乳をお探しでしたら、So Nice Natural ぜひお試しください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 20:40:21

So nice
So good
Silk
なぜかSから始まる名前ばっかりですね。なんでだろう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 21:12:34

↑ Soy(大豆)だからじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:17:54

日本のフツーの豆乳に近いものはありますか?
わたし、甘いのが苦手で。こってり、まめ味を知ってる方いませんか?
日本で、豆乳鍋つくってました〜。まず、豆乳をあたためて、初めに湯葉を食べます。湯葉は、タンパク質がなくなってしまったら、もうできないので、3回くらいで終わりです。
固まりずらくなってきたら、野菜とかお肉とか好きなものを入れて食べてました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:31:21

これを見て私も豆乳を飲んでみたいと思うのですが、普通にSAFE WAYとかで売っているのでしょうか?みなさんはどこで買われているのでしょうか?  
Res.11 by sa from ビクトリア 2005/10/21 23:02:25

スーパーの乳製品コーナー近くにかならずありますよ。試しに買うのでも、約1リットルのものが一番小さいサイズだから、自分に合わない味の買っちゃうとショックですよね。。。GOOD LUCK!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 00:12:01

SO GOOD  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 09:07:20

私もSo Nice派です。
2リットル入りのUnsweetendというのを飲んでます。
フレーバーのついたものは砂糖もかなり入ってますよね。甘いです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 17:01:26

SAFEWAYブランドのバニラ味も結構美味しいですよ!!ローファットって書いてあるのでちょっと安心だし、SO NICEのバニラよりもちょっぴり甘さ控えめで私は大好きです。オリジナルのほうも豆豆しい味がなくて美味しいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network