jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.650
おすすめ食べ物、なんでも!
by a-mm from バンクーバー 2005/10/14 19:47:06

もうすぐ帰国する日が近づいています。
バンクーバーには多国籍な食べ物があって楽しいですよね。
そこで、帰る前にこれ食べといた方がいいよ、って
いうものがあればぜひぜひ教えてください!
スーパーに売ってるもの、レストランにあるもの何でも知りたいです!よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 20:05:49

ない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 22:56:14

日本帰って食べたほうが美味い。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 01:00:21

↑あんまりお店を知らないんじゃないですか??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 02:30:57


バンクーバーを知れば知るほど、お薦め等無くなってきます。
でも、どーしてもと言うのならジャパレス「侍」のオーマイゴット
な寿司をどうぞ・・これぞバンクーバーです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 09:25:59

↑これって新鮮な味を保てれるクール宅急便でテイクアウト出来ないのかな?  
Res.6 by ケント from バンクーバー 2005/10/15 10:17:03

レス4さん 面白い。
うん、オーマイゴットなはまちの刺身もつけてください  
Res.7 by Res4 from 無回答 2005/10/15 11:01:39

>これって新鮮な味を保てれるクール宅急便でテイクアウト
>出来ないのかな?

出来ると思いますけど、日本で開けたらホーリーシェットな寿司に
なっていると思いますが・・・それでもよければ、止めません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 12:41:11

↑ LOL

私のおすすめはスーパーで売ってるミスタークリスティー(ナビスコ)のメープルシロップクッキー。 おみやげやで売っているのより安い、おいしい。 甘くておいしくてやみつきになります。 いっぱい食べて体重がホーリークラップになってから帰国しましょう。 日本でダイエットしがいがあります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:37:20

deep coveのハニードーナツはおすすめ!
あれだけのために通ってもいいくらいだわ〜  
Res.10 by カニ蟹かに from バンクーバー 2005/10/17 23:49:43

水槽で泳いでる特大ダンジュネスクラブを買ってきて茹でて食べるのもいいのでは。特大は一人じゃ食べきれないかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:18:52

deep coveってどこにあるんですか?教えてください(^。^)  
Res.12 by 地図 from バンクーバー 2005/10/18 02:03:52

地図を見ましょう。
ダウンタウンからだとセカンドナローの橋を渡り終えたあたりで右折れDollarton Hwyをどこまでも突き当たるまでドライブするとたどりつけます。
NVanからバスでも1時間ぐらいでいけるんじゃないかな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:39:08

単純にBCロールは?
サーモンスキンとバーベキューソース絶妙。
太巻きのより細巻きの方がお勧め。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network