jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.645
ファーマーズマーケット@ネルソンパークのお肉やさん
by トピ主 from バンクーバー 2005/10/13 16:11:21

もう終わってしまったのですが、ダウンタウン・ネルソンパークのファーマーズマーケットで、オーガニック系のビーフやラムを販売していたお肉やさんを探しています。入り口付近にあり、日本人の女性の方が売っていたブースでした。

ファーマーズマーケットも終わってしまったので、どこに行ったら購入出来るのか等、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

デルタかチリワックか… そんな感じの所だったと思うのですが、とても美味しかったので、ドライブがてら、買いに行こうかと思っています。フライヤーの様なものを頂いたのですが、無くしてしまい困ってます。どうか、よろしくお願いします!


Res.1 by T from バンクーバー 2005/10/13 21:58:56

私の彼氏が時々Farmers Marketでボランティアがてらお手伝いをしていました。入り口付近にあったお店の情報ではないですが、彼が働いていた『FORSTBAUER』というスタンドでもオーガニックのBeefを売っていました。WEB siteあります。よければ覗いてみてください。
(トピ主さんの探しているFarmでなくて、すみません・・・。)

www.forstbauer.com

場所はChilliwackになります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 22:14:01

あらぁ、ネルソンパークでファーマーズマーケットなんてやってたんですか?近所なのに知らなかった・・・。
それって毎年夏にやるものなのでしょうか?  
Res.3 by 住人 from バンクーバー 2005/10/14 20:45:24

ネルソンパークとトラウトレークを1週毎に出店していた肉屋さん、もし去年と同じ方ならGreenhill Acres ですか?チリワクの。www.greenhillacres.com で確かめてみて下さい。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/16 20:31:09

Res1さん。情報ありがとうございます! HPを拝見したら、お肉のほかに、野菜やベリーのU−ピックなどもあったので、来年は是非、ベリーピッキングに行こうと思ってます。良い所教えて頂いてありがとうございました。

Res2さん。夏の間はネルソンパークで土曜日にやってますよ。

Res3さん。本当に助かりました!! 本日、チリワックまで行って、無事美味しいお肉を手に入れて来ました〜!!結構遠かったですが、大満足です! ありがとうございました♪  
Res.5 by シーサー from バンクーバー 2005/10/17 15:18:23

ファーマーズマーケットは確か6月半ばから10月の第2までの土曜日にネルソンパークのComox St.側とTROUT LAKE(BROADWAY駅から近い)で9時〜14時くらいやってましたね
水曜日にあるNATBAILEY STADIUM(Main St.と30th AVE で3番バス降りて奥に3ブロックくらい入り Ontario St.)は10/26まで13時〜18時
私もGreenhill Acresの肉が好きでChilliwackまで遊びに行った事があり詳しく情報得ました (*^◇^*) あの肉の軟らかさは1年未満の子牛の肉だからですね \(◎o◎)/!
冬の間買えないのは残念と思っていたら12/10.11Winter Marketがあるそう
(East 15th & Main St. 10〜17時) Greenhill Acresさんは11日の日曜日だけ出店してると でもこのマーケットはクリスマスのクラフトなんかが多いみたいでその上に入場が2ドルかかるそうw(°O°)w
なので私はNATBAILEY STADIUMに冬の買い溜めに向かいます。
最終の26日は居ないそうなので今週の水曜日がラストチャンスかと (≧◇≦)!! クリスマス用にお得なローストゲットしてきます  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network