jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6435
いっちばん美味しい市販のアイスクリーム教えて!!!
by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:02:51

あなたが好きなおすすめのアイスクリームをぜひぜひ教えてください。

いつもスーパーストアでBreyer’sばかり買ってしまいますが、もっといろいろ試したいです。

Safeway、Walmart、IGAなどどこのスーパーでも行くつもりです。
おすすめのメーカー、フレーバー、教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:08:31

メローナ メロン味
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:11:14

あまり賛同されないけどタイガーテールが好き
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:12:59

Timのフローズンレモネードを凍らせる。日本のサクレみたいで美味しい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:35:54

MAGNUMのアイスクリームは美味しいです。
色んな味があるけどDuetシリーズ(上下で少しトッピングというかチョコのコーティングが違う)のクッキー味が好きです。

Costcoで売っているあずきバーも定番。

今日みたいに暑い日はセブンイレブンのSlurpeeを買いに行きます。色んな味を入れていくのが楽しい。
最近はピーチドラゴンフルーツ味がお気に入りです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 00:16:39

T&Tの抹茶
安売りの時に買う
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 01:14:13

ハーゲンダッツのレイヤーベリーのアイス。
チョコがパリパリ、ベリーがおいしい。
これ日本にあるの?
https://www.haagen-dazs.ca/en/haagen-dazs/extraaz-layers-berry-explosion-ice-cream

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 01:43:33

しろくまマークのアイスもちょっと美味しい。
いろんな種類があるから試してみて。
https://www.klondikebar.ca/en/

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 10:10:12

Avalon Dairyのストロベリーは果肉(ジャムタイプですが)が入っているし、ミルクが美味しいので有名なブランドなので、アイス自体が美味しい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 16:19:21

save onで売っているウエスタンファミリーのアイスクリームが好き。あまりくどくなくてちょうどいい感じ。でも夫が買ってきたクッキー&クリームは甘すぎた。バニラとかナッツの入ったのとか美味しいです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 16:38:38

ハーゲンダッツのタップのコーヒー
ハーゲンダッツのダークチョコ
マグナムのダークチョコ?だったかな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 17:27:04

私もMELONAのMELON味に1票
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 19:08:13

Island Farm
Green Tea, Mango, Vanillaしか買った事ないけれど、抹茶とバニラはリピートしてます。
コスコにでっかいバケツサイズでバニラ売ってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 20:06:50

Save On Foods や Walmart で見かける Righteous の Small Batch Gelato が好きです。
特に Earl Gray Lavender London Fog フレーバーが気に入っています。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 20:50:57

↑フレーバーの名前が素敵すぎるーーー
今度買ってみます!!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 21:31:26

MagnumとBen & Jerry'sが好きです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 00:09:08

Avalon のバニラ!甘すぎないけどしっかりコクはある。 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 17:07:19

Westan family signature のピスタチオ!
ピスタチオのアイスって美味しいって初めて思いました。大きいピスタチオゴロゴロ入ってます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 20:24:43

Westan family signature のピスタチオ

購入を迷っていましたが、買ってみます。楽しみです

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 23:57:33

いつもはハーゲンダッツかPanacheのバニラですが、最近はウエスタンファミリーのナポリタンをミックスしながら食べるのにハマっています。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 00:01:19

自分で作ったアイスクリームが一番美味しいです。レシピがネットに転がってるから試してください。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 09:57:04

↑タイトル読めないの??
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/29 17:23:55

ハーゲンダッツのマンゴーラズベリーが最近のお気に入りです!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 18:06:38

私がハマってるのはChampman's のフローズンヨーグルトの
カプチーノ。アイスクリームじゃないよねとか言われそうだけど。
一度お試しください。
コスパも好くて2L入りで8ドルくらいかな? 
冷凍庫にスペースがあるときに買ってみてね〜〜〜!

Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 23:03:19

私も何だかんだでハーゲンダッツが好き。
特にバニラビーンとコーヒー味。
コーヒー味はカフェオレ食べてるみたい。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 22:24:50

赤青白のロケッツがガリガリ君ぽくて好き
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/03 19:18:43

> Westan family signature のピスタチオ

食べてみました。

私にはピスタチオというより、杏仁のアーモンド味の印象がしました。

杏仁が好きな方には良いかも。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/03 22:37:26

かき氷に好きなシロップかけて食べるのが美味しいです😋
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 21:53:27

ハ−ゲンダッツどこならイロイロな味売っていますか?

いつもチョコ、いちご、バニラ、キャラメルしか見かけないので。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 23:24:59

T&Tに日本のハーゲンダッツが売っていますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 00:20:30

ハーゲンダッツも最近は色々新作を出してますよね?
フルーツ系の渦巻きになったのとか。
私はコーヒー系が好きで、今日もエスプレッソ&チョコクッキー
(この2種類が混ざったモノです)買ったのですがなかなか美味❤
ハーゲンダッツは容器に入ったのだけじゃなくて私は
アイスバーも好きです。むしろバーの方が好きかも。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 12:17:24

最近ロブソンストリートのIGAでアイスクリームのセールしてます。前回はベンアンドジェリーで3.99、昨日はハーゲンダッツで3.99で見かけたら必ず買います。
種類はあんまりないけど、今回はストロベリーチーズケーキとストロベリー買いました。どっちも美味しい。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 21:59:40

マトイ寿司のアイスまじ美味しいんだけど。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/21 11:49:19

CHAPMAN’SのSUPER PREMIUM PLUS シリーズが最近のお気に入りです♬
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 17:09:26

KitKatのアイスが美味しかったです!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 21:36:48

氷から削り出すかき氷最高です。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 22:18:32

↑一応市販アイスなんですが、
かき氷シロップ、コンビニ屋で売ってましたよ。
いちご味を買ってきたので懐かしいかき氷のいちご練乳味を堪能しようかと。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/06/23 06:10:42

ハーゲンダッツのドルチェデレチェが私は一番好きです。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/06 11:55:43

日本のスーパーカップのチョコミントが好きですが、President’s Choiceのミントチョコレートアイスが比較的似ている気がします!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network