jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6432
Davie沿いの旨い店教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2023/05/01 20:28:07

ダウンタウンのゲイの聖地デイビーに引っ越して来ました。
レストランが多数並んでおりますが、何処がオススメか教えて頂けないでしょうか?
何でも食べますが、安くて旨いと大変有り難いです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/02 22:55:51

下ネタでしょうか?
Res.2 by Max from 無回答 2023/05/03 11:17:55

まんこ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 14:27:00

普通に周辺レストランを聞いただけなのに…意味不明。
ここにはこんな人しかいないのですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 23:40:50

自分で調べるか直接食べに行けよバーカ。
レストランなんて数えるほどしかねーよ、意味不明はお前だろが笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 02:56:52

引っ越して来たばっかりで。先日初めて歩いたら沢山のレストランが並んでいたのでお勧めを聞いただけですが。
あまりにも低俗な人しかいないようで、大変驚きました。
もうここで聞く事は二度とありません。
バンクーバー在住の日本人はこんなレベルの低い人間ばかり集まっているのですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 07:02:13

特に美味しい店も安い店もないです。
どこも普通って感じです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 07:08:04

サックユアディック
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 07:48:49

こんな事で驚いてたらカナダなんかで暮らせないよ。
これであなたも低俗な日本人の仲間入り、おめでとう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 10:58:04

ちょっとほんとにひどいコメで可哀想。

食べたことないけどちょっと調べれば美味しそう所紹介しているサイトがありますよ。
古い情報もあるからパンデミックで潰れたかもしれないけど自分で確認してね。
https://kagayake-travel.com/vancouver-restaurant-pho/

https://www.eastwestcanada.jp/blog/archives/8989

https://vanja.jp/davie-street/

あてにならないけどトリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g154943-zfn8623702-Vancouver_British_Columbia.html

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 11:58:35

Tom sushi お寿司食べました。まあまあ美味しかったですよ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 12:27:34

確かに低俗なコメントが最初多かったかもしれませんが、トピ主さんの最初の一文がそうさせたと思いますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 14:17:25

x Bute辺りにあるBlenz coffee は日本人店員の陰口が煩い。日本語わからないと思って客の悪口言ってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 17:12:57

フォーの店昔美味しかったけど(goodnessの方)向かいに移転してから味落ちたよね?
シェフが変わったのかな?それからもう行くのやめた。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 17:40:43

そう、日本人に限らず客も店員も低俗な奴らしか居ないよ。
良い加減な奴らばっか、新しく引っ越してきた奴もクズだしどうしようもないエリアです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 18:08:33

<ダウンタウンのゲイの聖地デイビー>トピ主さんのこのコメントが良くなかったのです。
何故か分かりませんか。最初の行にこんな文句を載せる人に、まともなコメントはしないでしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 22:03:30

日本だとうまい棒は10円しますが、そちらではタダでしゃぶれますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 12:11:44

臭いフニャ棒はタダ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 21:00:56

だってButeのブレンズってマネージャーがバカ女だもん
しゃーない
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 15:48:42

>ダウンタウンのゲイの聖地デイビーに引っ越して来ました。

アメリカのGay Villageではお洒落なレストランがあると思いますが、Davie StではStepho'sぐらいですかね?


>レストランが多数並んでおりますが、何処がオススメか教えて頂けないでしょうか?
>何でも食べますが、安くて旨いと大変有り難いです。

個人的にはボリュームが多いSamuraiが好きですが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/05/12 00:29:35

Stepho's、昔はいつも行列が出来るほど人気店だったけど今は誰も並んでません。侍も同じく。相変わらず質より量て感じの店です。
長年Westendに住んでますが、結構入れ替わりの激しいDavie st.界隈で今も残ってる中では何気にVera Burgerが美味いかも。あと名前忘れたけどPhoの店。Bute辺りに何軒かありますが悪くなかったです。あとはBurrardの交差点のとこにYolksが出来ますね。休日の朝食やブランチに良いかも。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 22:51:48

Sushi Bar Maumi

ミシュランガイドにも掲載
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/23 21:31:34

あれ?

Maumi寿司閉店しましたか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/06/25 20:30:42

閉店廃業されたようです。
一度も行けなかったなー、残念。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/25 21:14:20

うわー、マウミ寿司行っときゃ良かった!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 14:12:16

真海寿司はRobsonに移転されるそうです。お酒も今度は飲めるそうなので楽しみです。













Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 17:00:16

Gurkha Himalayan Kitchen Restaurantというネパール料理のレストランがオススメです!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 05:21:19

マウミ寿司楽しみー!!!!

寿司職人さんが、ちょっとロバートの秋山さんに似てる。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 05:23:38

女将は日本で有名なダンサーですよね。

お酒も飲めて美味しいお寿司!

いつ開店?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/07/03 16:35:07

マウミ寿司がロブソンに開店しましたね!

お酒も飲めるそうで行ってみます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 06:40:13

Tetsu 寿司バーオススメ
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network