jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6430
AFURI ramen + dumpling
by 無回答 from バンクーバー 2023/04/17 22:54:15

時々インスタントラーメンを家で作る程度で外でラーメンを食べることは皆無でした。
友だちの誘いでAFURI ramen に行ったのですがあまりの衝撃にここにきてしまいました。
美味しくないとかを超えてこれは何?

あれをラーメンではないのでは?? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 23:04:48

麺がボソボソ。日本の店舗もそう。食感悪いよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 23:40:53

美味しい不味いの話題にも上がらないラーメン屋がアフリ


論外って事です。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 06:09:43

行く前に感想が聞けて良かったです。ありがとうございます。 
インスタとかでは美味しい!とか、色々見てたので、やっぱカナディアンのラーメンに関する意見は、参考にならんと感じました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 06:43:14

そう、あれはう◯こ以下です。
絶対行かないように!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 08:27:25

1回目、美味しくなさすぎてびっくり。
3年後ぐらいにリベンジの
2回目、本当に美味しくない。

Afuriは本当に2度と行かないラーメン屋in Vancouver.
多少の違いは仕方ないとおもうし、ある程度満足できるけど全てにおいて満足できなかった
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 08:53:47

日本の店舗のweb観たら店舗は恵比寿中目黒六本木etc。都内の一等地ばかり。あの味でお客入るの?って心配になる。日本のは美味しいのかも? って興味持ったがwebのReviewも平均的。おまけに一杯1200円から。あの味で1200円はないよね? こちらじゃ20ドル前後でしょ。ヒドいわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 11:49:39

数年前ぐらいにグレーターバンクーバーのラーメン屋に行きまくり、半分ほどの店舗に行きましたが、満足することがなく諦めました。
今はレシピをネットで調べて試行錯誤を繰り返し、スープ(鶏白湯か醤油)、チャーシュー、半熟玉子は満足の行くものができるようになり、知人にも振る舞ってますが、好評を得てからこちらでラーメン屋に行くことはなくなりました。ラーメンと寿司はこちらのジャパレスでは頼みません。

麺はまだ満足の行くものができてないので製麺に自信のある方と情報交換したいです。
自分が作ってるのはフィリップスのヌードルメーカーで日本から持ってきたコシ調整ができるもので卵黄を入れて作りカンスイの代わりにベーキングソーダを使ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 11:58:34

リッチモンドのイズミヤスーパー行くと気になってたAfuri。
むしろここまで美味しくないコメントが続くと、怖いもの食べたさで行きたくなる。リッチモンド店とバンクーバー店味は同じなんだろうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 12:40:02

え、私は大好きです。
高すぎてまだ2回しか行けてないですが、ヘルシー指向ですよね。
普通のラーメンを期待すると肩透かし喰らう気持ちはわかります。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 15:43:06

日本のラーメンに慣れてる日本人は海外のラーメンは概して薄くて物足りなく感じる。逆に言えばそれだけ日本人は高塩分の不健康極まりない食べ物を好んで食べていると言うこと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 09:00:26

此処でのコメントをみて、行って来ました。。不味いのでは無く、創作ラーメン🍜と言うべきかな。
リピは無いですね。麺がキチンと茹っていなかったし、スープが濃すぎる。スタッフのやる気の無さがバレバレ。
でも混んでる。ローカルには受ける味👅とサービスなのかも知れない。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network