jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6418
コストコのレンチンで食べれるおすすめの品
by コスコ from 無回答 2023/02/10 02:17:36

コストコでレンジでチンして食べれる6個入り1パック×6個くらい入っていた小籠包ってもう無くなりましたか?

また最近学校が忙しくて自炊する時間がないので電子レンジでチンして食べられるような時短で美味しい食べ物があれば教えてもらいたいです。

フォンダンショコラは買ってみて気に入ってるんですが期間限定なのかなと不安です…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/10 06:15:18

ひと月位前に見た気がするけど?(3.50ドルオフくらいになってたので目立った)

私はレンチンはしませんが(卵加えてフライパンで炒めます)味の素の炒飯は簡単で好きです。枝豆??って思ったけどそれがなかなか。

あと、気になってるのは照り焼き焼きうどんみたいなのないですか?作り方見てませんが確か四つ入り、ちょっと高いかな、美味しいのかなと躊躇してます。

コストコで言うとお惣菜コーナーの
チキンサラダ(サンドイッチの具やサラダの上)
海老カクテル(ソースにつけてこれだけでもお腹一杯)
Dill pickle サラダ(チキンでも乗せて)

私は冷凍フルーツを何種類か買っといてヨーグルトがいつもあるのでよくスムージー作ります。一人用のto goカップになるブレンダーはとても便利。

大学生の殆どがやって飽きるのが、丸ごとチキン
そのまま食べる
翌日もそのまま食べる
次はサンドイッチ
さらにスープ作る

他の場所だと
スープ(温めるだけ、コストコのはいまいち)+サンドイッチかサラダ
お惣菜コーナーのサモサ(コストコのは多すぎて試してない)
たこ焼き(アジアンスーパー)
冷凍うどん(焼きうどんやネギだくかけうどん)
お餅と永谷園のお茶漬けでお雑煮(風)
薄切り肉で焼肉
レトルトカレー
クノールのpho

ご飯は一気に炊いていつも1食分毎に冷凍。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network