jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6416
スパゲティ スクオッシュ
by 無回答 from 無回答 2023/01/21 18:21:36

秋頃から スパゲティ スクオッシュを何度も料理しています。
レシピが 1つで、毎回 トマトソースに合わせて 食べてますが、ほかにどんな味付けが合いますか?
どの様に食べてますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:03:11

スパスクは味が淡白なのでいろんな味付け楽しめると思います。
ウチではカレーやマッシュルームスープと和えたり、
肉料理の時のグレービーを合わせたり。
あっさり塩コショウとかも結構いけますよ。
胡麻和えとかも好さそうじゃないですか??

Res.2 by from 無回答 2023/01/22 16:43:16

カレーですか、思いつきませんでした。
肉料理と合いそうですね。グレービーと試してみます。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/24 16:43:31

子どもの時に母はマヨネーズで和えてた。でも子どもの私にはそれほどおいしく感じなかった。夫はオーブンで焼きます。半分に切って塩コショウで。それをほぐしてオリーブオイルを掛けて。うーん、どうかな。本当に味が淡泊ですよね。ソースは結構しっかりした味が合うのでしょう。お役に立てなくてすみません。
Res.4 by from 無回答 2023/01/24 21:23:25

私も、半分に切って 種を取って オリーブオイルと塩胡椒 イタリアンハーブミックスふりかけて オーブンで焼いたものをほぐして トマト/ミートソースと合わせて食べてますが、その方法しか知らず、たべあきました。栄養価が高いと話したら 主人が六個も買ってきて、毎週食べてます。苦笑
マヨネーズで和えるのも 思いつかなかったなぁ。 良いヒントをありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/25 17:00:06

茹でて酢の物にしたものを食べたことがありますが、美味しかったですよ!
自分で買ったことはないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/25 20:44:25

そうめん瓜のこと?

 クックパッドでそうめん瓜で検索かけるかな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 08:00:01

日本でも売ってるんですね、、、日本で見た事がなかったから クックパッドなんて思いつきませんでした。
酢の物 胡麻和え等のレシピを見ました。試してみます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 09:48:30

こちらのレシピサイト見てみたんですが(All Recipesなど)
オーブンでベーキングが多いんですね。
私は今まで蒸して身をほぐしたものを料理してましたが。
蒸すと皮がペロンと剥がれてカンタンにスパゲティが取り出せます。
それをフライパンでバターガーリック焼きにしたり、
オムレツの具にしたりとウチでは食べる頻度結構あるかな。
この間もポークリブをスロークッカーで調理して
それをスパ瓜の上にかけて食べました。
あー美味しかった。。。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 13:59:44

↑それ美味しそう.
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network