jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6414
バーナビーで寿司屋を教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2023/01/19 11:46:26

最近バーナビーに引っ越してきました。ボリュームがあって安い寿司屋があったら教えて下さい。
食べ盛りなのでめっちゃ食べます。昔ダウンタウンのデービーにあったサムライ寿司とか凄いボリュームで食べ応えがあって好きでしたが、車もなくて遠いので行けません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 12:38:29

メトロタウン前の韓国のsushi garden
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 12:42:30

寿司ガーデン行ったことあるけど、そんな安くないし大きくもなかった。カラフルな色の巻き寿司が多くて、派手な感じ。
大漁市場はどうでしょうか?もっと日本っぽいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 13:51:42

私も大漁市場に1票。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 14:03:26

このようなトピをあげるとあまり客が入らない日本食レストランが
深夜にコキットラムのほうからコメントしてくるぞ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 14:28:44

とぴ主です。上の方の仰る意味がよく分かりませんが、知りたいのはバーナビーです。関係ないことや悪口を書くのは辞めて下さい。
大漁市場、興味あるので今度テイクアウトしてみたいです。
寿司ガーデンはブレントウッドのに行ったことがありますが、あまりボリュームはなかったと思いました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 14:40:09

Takaraが1番美味しい。
日本人経営じゃないけど、えんがわがあったり、
質もそこそこで値段は良心的
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/19 15:17:08

North Burnabyにある、Kazu restaurant オススメです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 16:53:08

メトロタウン近くのISAMI SUSHIも美味しかったですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 21:43:21

日系寿司屋の寿司ネタの仕入先は同じだからね。違うのはお米だけ。美味しいお米を使っている寿司屋が美味しい寿司屋です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 23:46:25

確かにお米も、だけど酢の割合が、自分好みで有るか無いかでかなり評価が、変わってくると思うけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 23:48:23

お魚の仕込み(?)も大きく影響すると思います。日本から仕入れていても生臭かったりする所多いです。

大漁市場はその点値段の割に良い仕事してました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 06:47:27

バーキットラムという位なので、コクィットラムも入れてみたら幅は広がるんじゃないかな。美味しいお寿司屋あるし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 16:18:20

Sushi ガーデンは おススメしません。天丼も 酢飯で出てきました。驚

大漁市場は普通に良いけどウエイトレスにあたりはずれがあります。
以前に 入店したら 後から来た人を優先にされて、聞くと言い訳が さっき来た人が戻ってきたからだと。私が入店した時に ウエイティングリストも無かったのに。




Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 18:35:54

Kazuは寿司を握ってる方達の会話が下品だと感じました

大漁市場は美味しいけど、サーバーがね〜。いつも一杯一杯感半端無い。

STEMのお寿司はお醤油付けないけど美味しかったです。サーバーも気が利く。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 20:15:24

stemの横にMAKOTOという寿司屋がありますが
お味のほうはどうですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 15:19:42

わざわざ行く店ではありません
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 22:56:44

昔、エドモンズの近くにある直寿司さんが好きでしたが、もう何年も行ってないので今もあるのか、同じ感じで営業されてるのか気になります。日本人オーナーで釜飯とかもあって良かったんですが。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/23 07:35:46

Googleマップで3か月前のレビューがあったから、行ってみればいい
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network