jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6412
日本の居酒屋で安い所
by 無回答 from 無回答 2023/01/11 02:51:54

バンクーバーの学生でワイワイ出来る様な、日本の居酒屋でおすすめはありますか?
高級な感じでは無く、日本のチェーン店の様な居酒屋で十分です。それなりに美味しくて安めのお店を教えてください。
在住長くて色々外食が詳しい方々、どうか宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 10:08:30

Guu安いやん
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 10:53:04

居酒屋風の日系じゃないお店なら安いかもよ。
日系しか行かないからわかんないけど、韓国系とかならあるんじゃないかな。

日系は学生さんには少し高いよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 17:54:21

トピ主です。
日系の有名な辺りは色々既に行ってますが、結構飲むので一人100近くいってしまうし、ちょっと頻繁にはいけません。日本だとチェーン店の飲み放題とかで満足してたので、そういった感じの安い居酒屋はバンクーバーには無いのかなっと思って投稿してみました。
韓国の居酒屋も行きましたが、やはり同じ様な感じで高いし料理も普通だったので。
だったらやはり慣れた日本の味が良いので、日系で探してます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 19:06:38

日系でもいいならGuu Davieがいいですよ。
お酒に合いそうなメニューがあります。
私は小鉢をたくさん頼むのが好きです。
お座敷もあって、よく大人数でお食事をなさっている方がいらっしゃいますよ。

お酒のメニューが多いなーと思ったのはon 4thのRaisuかな。
お店の方も選ぶお酒の相談に乗ってくれるので楽しいです。
ただ予約が取りにくいので3週間前ぐらいには決めたほうがいいですよ。

いろんなところに行ったけど、この2か所で落ち着いてます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 20:10:08

日系の店はチップ払わなくても良いからチップ分が割引だと思えば安い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 23:38:43

Guuデイビーは一回行って不味かったです。揚げ物も焦げてて、寿司は潰れてたしシャリは米の芯が残ってました。Guuだと何処もそれなりに美味しいと思ってたのにあそこは酷かったです。どんなバイトを雇って作らせてたのでしょうか?デイビー以外の他のGuuならお勧めです。
Res.7 by 星矢 from 無回答 2023/01/12 00:22:13

ふーん。まとめてみると、

居酒屋
ジャパレス
韓国も可
美味しい
お酒も飲める
店員も良い感じ

ですね!

郊外に該当のお店があるような
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 07:51:12

私もGuuに1票ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 09:50:35

そもそも需要少ないカナダの居酒屋で日本のチェーン店みたいな値段求めるのが間違ってる。
需要ないから利益率上げないといけないし、人件費なんか雲泥の差。

安くあげたいなら自炊して宅飲み。
案外ちゃちゃっと作れる居酒屋メニューは多いからトライすべし。
金がないなら手を汚す。有史以来受け継がれた人間の伝統。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 18:11:20

ふーん、って…
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 19:11:42

res10、反応するな!

この手のトピに
 ”まとい”つくやつだから・・・。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 19:13:21

居酒屋という名にこだわらなければ、私はメトロタウンの
大漁市場が安くて好きですね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/12 19:33:12

スペイン料理の居酒屋は如何?ずーと前の話ですが、BODEGAによく行きました。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 03:58:51

ダウンタウンならざっ串が安めかと。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 11:03:09

女を家に呼んで作ってもらえば良い
後はわかめ酒でも女体盛りでもお好きに
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network