jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.641
昼食のお弁当何を食べてます?
by queer eye from バンクーバー 2005/10/12 12:04:22

最近あたし昼食がマンネリで困ってるんだけど皆さんどんな物作って持って行ってるのかしら?毎日外食だと家計に響くしサンドイッチも飽きちゃったわ。ご飯にふりかけもちょっとさみしいし、いいアイデアないかしら?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 12:08:49

queer eye 姉さんがご飯にふりかけはやっぱ似合わんよね(笑
 
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2005/10/12 12:17:20

ふりかけご飯持って行ったことあるわよ。カナディアンにはあたし今ダイエット中なのなんて言えばごまかせるけどね。でも虚しかったわ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 13:25:43

われらがqueer eye姉さん、もっとちゃんと食べないと。
夕食を多めに作った残りとか、ケッチャプオムライスとか、
ごはんを中心に食べた方が腹持ちがいいよ。

私お昼パンだとすぐお腹すくのよ。あと野菜もたくさん食べて。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 23:56:00

queer eye姉さん
冷えたピザやお好み焼きを食べるのも悪くないけど、いかんせん、姉さんには似合わないかも。
イメージ的にぜひ具沢山のスープとバゲット食べてほしいです。
つうか、イメージで食べるご飯を制限するのは変だ。アハハハ!  
Res.5 by queer eye from バンクーバー 2005/10/13 09:53:26

昼パンだと3時ごろ絶対お腹がすいてクッキーとかチョコをつまんでしまうのよ。不健康ね。ありがと、オムライス来週試してみるわ。今日は自家製ポテトサラダとサンドイッチだからギリギリfabなイメージ維持できそうね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network