jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6404
新鮮な
by 無回答 from 無回答 2022/12/01 06:17:40

アジアンスパーに行った時に、生麺タイプでスープ付きのラーメンを発見!
半熟卵1個と2食分(生麺2つ、スープパック2つ)入りで8ドル。
買ったのは辛味噌と豚骨タイプ。脅威の賞味期限が1ヶ月。

感想は、、、、、スープが駄目。豚骨の意味がわからないし、
辛味噌は味噌の味がしない。2度目はなし!
日本のインスタントのスープは優秀なのを再確認。

興味がある方、お試しあれ。

会社名が「新鮮な」なので、日本人オーナーじゃないと予想。
中国人、韓国人は海外でも盛んに日本食ビジネスを頑張るけど
日本人はやらないよね。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 09:54:00

トピ主さん、レビューありがとうございます。
T&Tで見かけたのですが、「新鮮な」気になってしまってセールになったら買ってみようかなって思ってたんです。笑
半熟卵も賞味期限1ヶ月ってすごいですね!

我が家は先月ウォールマートで売っていたマルタイのラーメン(鹿児島)が美味しくて、この寒さも相まってラーメンブームが到来しています。
日本のラーメンって乾麺でも外れが少ない気がします。
きっと日本人の舌に合っているんでしょうね〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 10:51:49

逆に、ウォールマートにマルタイラーメンが売っているとの有益な情報ありがとう。
地元の店舗にあるか不明ですが、今度探してみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 17:12:17

>>Res.1さん

無事に内陸のウォールマートで発見できました。
しかもセール中だったので、熊本と鹿児島を各5袋。
早速、旦那に作ってあげたら喜んで食べていました。
マルタイの全種類売ってくれないかな〜と、さらに欲が(w

ありがとうございました。
Res.4 by 1 from 無回答 2022/12/02 20:32:51

トピ主さんも手に入ったようで良かったです!
ぜひ鹿児島と熊本以外も取り扱いして欲しいですよね。
なんなら日清のカップヌードル各種も…!笑
セール情報も教えていただき、ありがとうございます。




Res.5 by 無回答 from トロント 2022/12/03 14:00:51

当方トロントですが、マルタイの九州シリーズ、アジア系スーパーに色々あります。
今日は博多一幸舎を見つけました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:42:39

ロンドラにも似たようなラーメンが売っていました。
HPに載っています。セールになったら買いたいと思っております。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network