jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6401
ルームメイトに美味しいお好み焼きを紹介したい
by Sara from バンクーバー 2022/11/22 09:24:42

フランス人のルームメイトが日本文化が大好きで、「お好み焼き食べたい!」と言ってくれたので、連れて行ってあげたいです。
バンクーバー内でお好み焼きが食べれるおすすめのお店を教えてください!!
自分でお好み焼きが作れるお店だとなお嬉しいです!
皆様情報あれば是非よろしくお願い致します、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 15:48:19

“ないです”
“まずお好み焼き見たことない”(by 現役UBC生)とのことでした。

簡単だから作ってあげたら?実際に美味しいの食べたことないってカナディアンの学生さんのためにお好み焼きパーティしてあげたことあるし、それしかないと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 16:22:57

Kuma Japanese restaurantは関西風で美味しい。

居酒屋、〇〇寿司、〇〇ラーメンと名のつくところのお好み焼きは冷凍をチンしてるだけなので行く価値なし。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 16:29:08

KUMA一択やろな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 18:52:29

↑クマまだあったんだ。バンクーバーでは1番かな。ソースが広島焼きと同じで美味しい。今は分からんけど。ずいぶん昔の話。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 20:45:29

なんでもすぐ「自分で作れば?」っていうおばさんうざいけど、トピ主さんは自分で作れるところのほうがいいって書いてるくらいだから、自分で作るのもありかと思うんですが。
Res.6 by Sara from バンクーバー 2022/11/22 21:35:16

皆様お忙しい中コメントいただきありがとうございます!
ルームメイトの子は、お好み焼きはもちろん、他の日本食とかにも興味があるそうなので、お好み焼きが自分で作れる+他の日本食も楽しめるお店があればなと思っておりました!言葉足らずですみません。
kumaですね、今度トライしてみます!

もし自分でお好み焼きが作れるお店があれば、皆さまコメントお待ちしております!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network