jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6392
スタバのカスタマイズ
by 無回答 from 無回答 2022/10/18 04:09:52

スタバの美味しいカスタマイズ情報を知りたいです。
今まであまりやったことがありません。
インスタグラム見ていると、日本は沢山カスタマイズをまとめているアカウントとかあって美味しそうって思うのですが、必ずしも同じメニューがカナダにあるわけではないので真似できなかったりします。
カナダにあるメニュー、トッピング当日でできるカスタマイズで、それを特集or日々更新してるサイトやアカウントがあれば教えてください。
みなさんのおすすめのカスタマイズも教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 06:19:32

Starbucks Secret Menuとかでググれば色々でてくる。
対応できるかは店によるんじゃない?
自分はドライブスルーできるスタバにしか寄らないからめったにカスタマイズしない。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 09:42:51

ローカルカフェ行ったほうがええ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 12:20:11

空いている時間帯に行って、ベースになる自分好みを伝えて店員さんにおすすめ聞いて見たら?

またはそのインスタを見せて、対応しているか聞くと良いのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 12:43:54

検索すればいくらでも出てくる。

私は使ったことないけれど、ウェブサイトやアプリでカスタマイズして注文できるらしい。
どんな選択肢があるのかわかるので、そのトピ主さんが気になっている日本の組み合わせができるかどうか調べられるし、対人ではないからゆっくり考えられていいんじゃない?

https://www.starbucks.ca/menu

https://www.youtube.com/watch?v=azpjELXXFOI
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 13:48:14

地味ですが、ミルクは必ずwhole milkにします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 18:36:50

私はアプリでカスタマイズいろいろ見るのが好きです。
何ができるのかとか、無料・有料とかも見れるし、店員さんに伝えなくていいので楽です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 02:12:17

でもエキストラホットとかの欄が無くて選べないし、リクエスト出来るコメント欄すら無い☹
熱いのが好きなのに、いつも冷めきったラテとかでイラってしちゃう。正直チップとかあげる気にはなれない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 08:59:16

コメント欄作ったら、とんでもないリクエストが来るかもしれないからですかね。
オーダー作る前にいちいち電話確認とかしてられないし。
作れずにお客さん待ってたら、来店したら「どうしてまだ作っていないのか」って怒られそうだし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 11:10:34

5
このご時世にプラントミルクじゃないんだ...
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 15:19:09

私は豆乳は好きだけどアーモンドミルクは曇った水みたいで美味しいとは思わないんだわ。あ、紅茶にいれた場合ね。コーヒーだったりするとやっぱり牛乳じゃないとって人もいると思うよ。なのでオーツミルクとかカシューミルクとか飲んだことない。美味しいのかなというか、コーヒーやお茶と合うの?味よりも植物性ってことが大事なのかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 15:45:33

アプリからの無茶なカスタマイズオーダーでスタバも大変らしいよ。
お店で注文しようと思っても、アプリからのオーダー捌くだけで精一杯の店舗もあるみたい。
コメント欄は無くして正解だと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 21:29:09

アプリからの注文でExtra Hotにすることできますよ。
ラテとかを注文する時ミルクの欄が標準ではSteamed Hotになってるんですが、そこをExtra Hotに変更すればいいだけです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/20 12:16:57

なるほどー。だからアプリだとカスタマイズのオプションが少ないしコメント欄がないんですね。
やってみたいカスタマイズあるけど、ちょっと対面が恥ずかしくてアプリでやろうと思ったらできなかったので。。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network