jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6391
オススメお寿司屋ありますか?
by スシ from バンクーバー 2022/10/16 13:49:54

リーズナブルな価格で思ったより美味しかったお寿司屋知ってますか?こんな事言ったらやらしいですが、前は高いお寿司屋にもたまに行ってましたが、自分は日本に帰る度に日本で食べるお寿司が断然美味しく思えるので、ここではもう高い所はやめて値段の割に美味しい店を探す様にして、楽しみながらお寿司が食べたいと思った次第です。場所はVancouver、Burnaby、Richmond辺りなら行きます。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/16 20:22:27

2300頃 夜シフト終えたらお薦めが出てきますよ。もう少し待っててください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/16 23:03:36

このスレ立て自体を自分でやってる可能を感じる…そこまでして客引きたいのかな〜ぁ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/16 23:43:56

早く出てきて〜!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/17 08:12:36

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/17 21:38:23

burnaby の sushigiwa
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 02:19:16

Sushi hachi は美味しいですよね!間違いない寿司が出てきます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 19:11:27

res3`さん、
 こんな トピがあると必ずまといつくやつですよね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/19 21:48:22

3, 7は何言ってるの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/22 04:21:33

コクゥィットラムのMatoi Sushiが美味しいですよ♪

日本から直送の新鮮なお魚で、しっかりと修行した寿司シェフが作ります。キッチン物も美味しいですし超オススメです^ ^
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/22 15:37:08

Res 9 ですよね(笑)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/22 15:43:09

でたぁー
今回もしっかりと、まといついてますね!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 12:12:00

これからまといで新鮮で美味しいお寿司を食べてきます!情報ありがとうございます😊
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 17:49:03

この茶番、笑える。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 19:28:34

トピ主さんはきちんとしたのように問い合わせているのに…

>場所はVancouver、Burnaby、Richmond辺りなら行きます。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/24 01:41:13

少し足を伸ばすだけで、もっと美味しい寿司を食べれるので、紹介したまでです^_^

纏の寿司美味しいですよぉ♪

お店の雰囲気も良い。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 19:18:40

レディスルームの「女一人で飲みに行けるバー?」というトピックでもMatoi sushiの自作自演レスがついてましたよね…
そういうことしてるとここは怪しい店なんだな…気をつけよう…って余計悪印象持たれちゃうと思うんだけど。


ちなみに個人的に安くて人気だと思うお店です↓
China townの Sushi den 安い、いつも混んでる
Nanaimo st付近の Miyako sushi
All day bento boxがめちゃくちゃボリューミー。全体的に安くて、ちらし丼と生姜焼き丼が良かったです。

あとバンクーバーではウニが採れるので、ウニ軍艦がでかくて美味しいことが多いです。(しかも日本より安いと思う)おすすめです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 20:00:23

16さん、ありがとうございます!

Matoiはやはり怪しんですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 21:41:47

Matoi の件、本当に自作自演でしょうか?
あまりにわざとらしくないですか?

何か恨みを持つ人がMatoiの人がレス入れてるように印象操作してる気がしてるんですよね。何か不自然な感じが。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 05:04:35

その線もありそうと思ったんですが、
恨みを買われることがあるような店なんだな…っていう印象にも結局なってしまう…
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 10:47:14

「あまりにわざとらしくないですか?」
そうですよね。
私もそう思いましたが、でも、いつも日本語が微妙に変(カタカナの表記など)なので
非日本人の人(旦那さん)が書いているのではないでしょうか。
(奥さんも書いているかもしれませんが)

日本人ではないので、「あまりにもわざとらしい」感じが
本人には分からないのではないでしょうか。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 06:53:54

すっかりMatoiが大人しくなりましたね(笑)

私はリッチモンドのKiyo Sushi

ケリズデールのAjisaiが好きです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network