jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.639
美味しいカレー屋さん☆
by カレーうまぁい!! from バンクーバー 2005/10/12 02:02:33

この間、メトロポリスのフードコートの中の一つのお店のカリーエクスプレスっていうとこのチキンカレー食べたのですが、すごい美味しかったです!!
ごはんかナンが選べて、カレー1種で3ドルちょいでした。ごはんとナン両方ももちろん出来て、それは4ドルちょいでした。所詮フードコートのだし・・・って思って食べたら、カレー自体も美味しいし、ナンもふわふわで美味しかったです。一番見た目が美味しそうだったからチキンカレーにしたけれど、7、8種類のカレーがありました。他のも美味しいかもしれない☆
あれ食べたくてメトロタウン行きそうです(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 02:14:30

うわぁ〜食べてみたいですぅ!!
カレーは自炊で良く作っているので洋食屋のカツカレーしか食べてないんだけどおいしかったよ♪♪♪久しぶりに食べたトンカツも柔らかくって超ウマかった〜!!!!  
Res.2 by ゆき from バンクーバー 2005/10/19 10:14:53

私も、ここのカレー好きです。
フードコートなので始めはあまり期待していませんでしたが、
気に入ってます。
コンボスペシャルだと、カレー2種にご飯とナンの両方が
付いてきます。確か、6ドルぐらいです。
他にも色んな種類のカレーがあるのにまだ挑戦していません。
どなたか、お勧めがあったら教えてください。  
Res.3 by ゆき from バンクーバー 2005/10/19 10:17:47


ちなみに私は、初めて行った時にオーダーした
バターチキン、スピナッチ・チーズがお気に入りで、
いつもそればかり食べてしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 20:52:09

わたしも好きですよー! フードコートにしては優秀ですよね!
ハーバーセンターとNVのロンズデールキーにも入ってますよね!
けどたまに運が悪いときがあって、
カレーが冷めてるのをよそられてしまう事がある。。
同じお金払うんだからそりゃないですよねー。
わたしはヒヨコマメのとバターカレーが好きです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 20:58:44

個人的には、Granville Island Market内のカレー屋の方がお勧めです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 23:52:36

うちの妻もEXPRESSすきですね。

わたしシュリンプバターマサラが好きなんですが
こっちのバターマサラもチェーン店なのにもかかわらず
旨いともいました。

ちなみにトピ主さんエクスプレスは結構探すとありますよ。

ちなみに関東圏にお住まいの方で
秋葉に行く用事がありましたら是非インドレストランJAI HIND
ってカレー屋に行って下さい。おいしいシュリンプバターマサラ
が食べられます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 00:28:50

リッチモンドにもありますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 01:04:10

Lansdowne Shopping Centreにあるよっ!
回数券も手に入れてねっ!  
Res.9 by from バンクーバー 2005/10/24 01:34:34

私の知ってる限りノースバンクーバーのロンズデールキー内と
DTの円盤ビル(勝手な名前でごめんなさい)の地下にあります。
他にも見たような気がしますが、、、
リッチモンドはわかりません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 01:51:48

キャンビー@ブロードウェイのインド人経営のCurry Pointってとこ安くて量が多くておいしいですよ!  
Res.11 by from バンクーバー 2005/10/24 02:00:21

ごめんなさい。回数券ではなくて、スタンプカードでした。
10こスタンプ手に入れて、11こ目のカレーはただとか。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 11:48:25

>キャンビー@ブロードウェイのインド人経営のCurry Pointってとこ安くて量が多くておいしいですよ!
ここってお持ち帰りできますか??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 14:26:17

エクスプレスって、コマーシャルにあるやつも同じ系列ですか?
家から近くで、前から気になってたんで、同じだったら是非いってみたいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 22:01:38

Res.12さんへ
お持ち帰りできますよー!3.73$でお腹いっぱいですわりと。
2週間で4回もお持ち帰りしました。ちなみに今日も。
オススメはチキンカレーです。
お肉も大きいです!  
Res.15 by カレーうまぁい!! from バンクーバー 2005/10/25 00:38:43

新たなカレーの美味しいお店も教えて頂き、大変嬉しいです(^^)

カリーエクスプレスが色んなところにあるなんて!知りませんでした。つい先日もメトロポリスに買い物がてら食べましたが、やはりとっても美味しかったです!とにかくナンが私好みのフワフワ感で、食べててニヤけてしまいました。笑  今回もカレーはチキンカレーにしてしまったのですが、タンドリーチキンも食べてみました!ちょっと冷めちゃってましたが、味はかなりGOODでした(^^)

また、みなさんのおススメにたびたび登場しているバターチキンカレー、とても美味しそうですね☆次はそれいってみようと思います♪

ブロードウェイ×キャンビーのカレーのお店も家がとても近いのでさっそく行ってみたいと思います!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/26 18:37:40

興味があって、今日カリーエクスプレス食べてみました。フードコートなので文句は言えないけど、私はコクある濃厚なカレーが好きなので、ちょっとだめでした。

私のお勧めは、あの有名なRANGOLI(ブロードとグランビルの近く)です。値段は高いけど、洗練されたコクのある味で、本当においしいです。レトルトとしても売っています。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:24:51

上の方の書き方って嫌味っぽいね、、、
お勧めだけ書けば良いのに、、、
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:33:40

無回答さん、っていつも無回答だけど、本当はバンクーバーなんだよね。。

フードコートで、、って事だったらグランビルアイランドマーケットのがおいしいですよ。コクあります。
私も実は無回答さんと同じ意見で、カレーエクスプレスのは駄目です。食べ残しちゃいました。。  
Res.19 by カレーうまぁい!! from バンクーバー 2005/10/27 00:20:22

まぁ、味覚なんて人それぞれですからねー!
レス16さんやレス18さんの教えてくれているカレー屋さんもぜひ行ってみたいです(^^)
日本にいた頃も、「カレー好きだなぁ、私」って思ってたけど、こっちに来てますますカレーがすごいすごい好きだったことに、改めて気付きました!笑

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 18:55:33

カレーあげ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 20:09:29

無回答from無回答さん、有名なRANGOLIってどこですか?ブロードとはブロードウェーの事ですか?

res18さん、一体どうされたのですか。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network