jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6388
本格日本食
by あい from バンクーバー 2022/09/21 23:35:53

妊娠中でお寿司が食べれなくでも和食をとっても欲してます😢煮物やお赤飯が食べれるような本格日本食レストランをご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/21 23:44:48

時間も時間だし例の来そうだね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 00:12:37

煮物かー、難しいですね。
フジヤでお惣菜を買うといいかもしれないです。
お赤飯ならお湯で温めるものも売ってるし、お米に混ぜて炊飯器で炊くのも売ってます。
レストランだとちょっと難しいかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 06:16:46

居酒屋系は?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 11:56:18

私も妊娠中、お寿司がすごく食べたくなりました。
ナマモノを避けて、カリフォルニアロール、納豆巻き
太巻、干瓢巻きなんか食べていました。
ご質問の和食ではありませんが、お寿司も選べば食べれるのかな?と思いコメントしました。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/22 16:26:49

私もつわり中、酢飯にお世話になりました。たまごやお稲荷さんをよく食べていました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 13:11:52

やはりかパレスの殿堂と言えば、あそこしかないと思いますね。

ちょっと遠いでお馴染みの(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 01:46:38

コクゥィットラムのSushi Matoiはオススメですよ!

きっと妊娠中でも美味しく食べれるものが必ずあると思います。それにサーバーのサービスも良いからお腹に優しいですよぉ^^
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/01 09:56:13

ここは外国です。本格派日本食なんて何処にもありませんよ。まがい物ばかり、我慢するしかないのです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 11:37:02

Fujitaさんのお寿司やお惣菜はどうですか?手軽に買えるし美味しいですよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 11:38:33

すみませんFujiyaの間違いです
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 12:48:45

冷凍の和風野菜ミックスで、簡単に煮物が作れます。
冷凍のまま鍋に放り込んで、味付けはクックパッドなど参考に。
こんにゃくとかちくわとか入れてかさ増ししてもいいし。

あと寿司酢を買っておけば、きゅうりやツナ缶で手巻き寿司作れます。

レストラン聞いてるトピですけど、家に材料があれば夜中でも作れるので…
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 13:55:04

7のサーバーのサービスがいいからおなかに優しいの意味が分からん。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 23:29:45

12>> きっと暖かな接客で、お腹の子にも優しいという意味かな。

私はカウンター座って、店は常連の韓国人ばかり相手にしてマル無視されたことありますがwww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/02 01:32:16

↑基本、カウンター座ってもそんな話ばっかりしてるような感じじゃないけど。
夜行ったのかな?

オーナーのお友だちが偶々来てたのでは?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/02 07:47:21


でたでた深夜になると現れる関係者。
信用度ゼロの嘘コメントばっか。
胡散臭っ!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/15 05:31:25

コクゥィットラムのベストレストランにマトイ寿司を投票しようね♪
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/15 14:24:59

♪使いはおばさんに多いイメージ
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network