jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6382
リッチモンドのナイトマーケット
by 無回答 from 無回答 2022/08/21 00:24:40

リッチモンドのナイトマーケットに家族で行こうと言う提案が出たんですが(実は 我が家からはかなり遠い為 行ったことがありません)、オススメの屋台を教えてください。これがおいしいとか、これは試すべべきなど。また逆に これはやめとけなどの情報も、よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 11:53:12

コロナになってから行ってないので、ここが良いと言うアドバイスではないですが。ただ言える事は、全てが高いので、あらかじめ何か食べてからいって、デザートや、串ものなどで雰囲気を楽しむのがいいかと。空腹で行って、向こうで好きな物食べてお腹いっぱいにしよう!と思ったら、結構かかります。それが目的なら話は別ですが。
あとは屋台ですので、レストランとは違って実際の食べ物がどんなものか買う前に覗いたり、人が持っている物が見れたりするので、私は人が美味しそうな物を食べてると、何処で買ったの?と、聞いて買ったりしてました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 12:50:30

片田舎に住んでるから、たい焼きとかイカ焼きみたいなこっちで滅多に食べれない物は良かったですよ。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2022/08/21 17:54:44

アドバイスありがとうございます、値段が高い、確かに‼わかります。7月にフュージョンフェスに行って、ホットドッグが、$14〜16ドル/スムージーが 8ドル もして おどろきました。多少の値上げは予想してたけど、、、、ドーンと来た感じです。
子供1人にってわけにはいかず人数分買う事に。食事してから出るようにします。良いポイントありがとう。たい焼きも良いですね !


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 12:09:52

ナイトマーケットのTokyo Katsu sand でビザ無し不法労働している日本人男性がいます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 16:04:05

ナイトマーケット、コロナ前からもう何年も行っていなかったのですが、日本人がやってるカツサンドなんてあるんですね。久々に行ってみようかなぁ。
トピ立ててくれたトピ主さん、4さん、情報をありがとうございます。

不法労働はよくないと思います。証拠があるなら通報しましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 20:02:04

断然、chef James のモンゴル串焼きです。美味しいですよ!!!
ラムの他にチキンとかもあります。

あとはめずらしい髭飴ですかね。中国の昔ながらの作り方で、実演販売されているのでぜひお試しを。

たこ焼きは八ちゃんが日系だったかな?
Res.7 by トピ主 from 無回答 2022/08/22 23:17:35

ラムの串焼き 美味しそう。
早めの夕食 食べてから行こうと思います。週末また暑くなりそうですね。
情報ありがとうございます。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network