jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6380
韓国のフライドチキン屋さん
by 無回答 from 無回答 2022/08/01 19:12:04

バンクーバー近郊に何軒もありますがおすすめなお店ありますか?今までに7軒ほど試してこれだっ!という店を見つけられないでいます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/01 19:16:51

何処も同じですよー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/01 19:31:24

すみません、便乗ですが、韓国料理でロブソンのKosooをおすすめされたんですが、本当に美味しいですか?
フライドチキンだとHoney butter boneless chickenというのがメニューにありますよね。
私はスンドゥブチゲが好きなんですが、色々お店試して、あんまり美味しいお店に出会ったことがないので、わざわざ行く価値あるかなーと悩んでます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/01 22:38:47

トピ主さんが試されたお店が気になります。

我が家はChicko Chicken の Half & Halfをいつも食べてます。flavoursはOriginalとYangyeom。小さい子どもがいるので、食べやすいように骨無しにしてもらってますが、骨無しだともも肉ばかりです。でも充分に美味しいです。
その前はbb.q chicken でした。こちらも Half & Half。Originalだと少し子どもには辛い感じがあったのでやめました。


Res.4 by トピ主 from 無回答 2022/08/02 11:11:24

我が家も chicken chicken か、rib &chicken が好きです。いつもオリジナルか、醤油味。ただし醤油味でも小さい子には辛く感じるみたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 20:30:30

韓国人の知り合いに最近メトロタウンの近くにできたCM chickenという店をお勧めされました!韓国にあるフランチャイズのお店らしいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 20:35:48

7件も試して、どこもたいしておいしくないというのであれば、結論は「韓国フライドチキンはおいしくない」ということです。
なぜ韓国フライドチキンおいしいお店にこだわりたいんですか?
そのほうが不思議。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 21:25:19

メインランドではないですが、ナナイモ(バンクーバー島)のダウンタウンに「NANDA CHICKEN」という韓国チキン屋さんがあります。

Originalとヤンニョムチキン(甘じょっぱい醤油風味)を頼むと交互に食べると濃すぎず無難すぎずで永遠にいけちゃいます。

個人的においしくて気に入っているお店なので、島に来ることがありましたらぜひ!
Res.8 by トピ主 from 無回答 2022/08/06 10:20:06

メトロタウンのCM chickenとナナイモならNanda chicken ですね、行く時は試してみます!

韓国チキンは大好きです。どこもそんなにハズレがないけれど飛び抜けてここ!というお店もまだ見つけられていないのでもっと試してみたいんです🙂
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 22:29:29

Matoi Sushiのチキンも美味でしたよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 10:14:54

レス9の方の店はただの唐揚げチキンだと思うのですが….
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 22:15:27

どこも不味い
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network