jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6376
おいしいソフトクリーム屋さんありませんか?(バンクーバー)
by 無回答 from 無回答 2022/07/11 19:00:06

最近ジェラート屋さんにはよく行くのですが、そういえば「アイスクリーム」の中でもまきまきの「ソフトクリーム」が久々に食べたいなと思って投稿しました。

バンクーバー付近で、おいしい🍦が食べられるお店ってありませんでしょうか?


住んでいるのはバンクーバー島でメインランドの地理には正直全く詳しくないんですが(🙇‍♀️)この夏には何度か行くはずなので、もしいいお店がありましたらぜひ教えてほしいです!

ちなみにどうでもいいんですけど、クリーム系のアイスクリームはカップでもコーンでも好きですが「牛乳ソフト」みたいなやつは個人的に(特にワッフルじゃない)コーン一択です 🍦

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 08:04:47

なんだかんだでCOSTCOのバニラ&チョコのミックス。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 09:26:43

↑ わかる!私もコストコのソフトクリームが一番好き!私はバニラ派!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 09:31:30

私もソフトクリームはCostcoがおいしいと思う。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/12 10:48:06

ガスタウンにあるSoft Peaks、オススメです♪
http://softpeaks.ca/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 10:53:47

BC Ferries の中にもソフトアイスクリームマシーンあったような。
私は好きでしたけど、今はやってないのかな。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 11:27:24

マクドナルドも悪くない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 15:34:46

トピ主です皆さんオススメ情報ありがとうございます!


ひとまずマクドナルドとSoft Peaks行ってみようと思います!Costcoは会員になっていないので、 🥲

Soft Peaksおいしそうでした!オリジナル牛乳ソフトにほんの少し抹茶パウダーかけて食べてみたいです 🍦

BC Ferryのアイスクリームもいいですよね(この前行ったときはやってました :)、帰りが暑いと必ず食べちゃいます(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 16:19:30

Costcoのフードコートは会員証なくても支払いできるけど、入口で止められたらアウトです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:35:42

ダウンタウンのCostcoのフードコートは店舗の隣にあるので会員証がなくても
利用できますよ。

ちなみに自分でPOS systemにてオーダー&カード決済するので、現金は使えません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 12:35:39

メインStやUBCにも支店がある Rain or Shine Ice Cream、ここはなかなか美味しいと思いました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 12:49:24

Costcoのソフトクリームはおいしいけど、品切れの時が多い。食べたい時に食べれないのは辛い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 14:09:46

Dairy Queen
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 15:13:54

IKEA
Menchie's Frozen Yogurt

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 18:32:57

私もマクドナルドに一票。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 19:03:36

遠いんですが、、ブッチャードガーデンの中で売ってる
巻き巻きソフトクリーム🍦‬ちょー美味しいです!
行く機会があれば是非お試し下さい!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 16:56:09

コンビニ屋のソフトクリーム

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/27 11:05:04

レスが一足遅かったかもしれませんが…

RobsonのPERVERTEDおススメです。トッピングが豪華!シンプルなのもオーダーできます。
ここの名前はsoft peak同様に真っ先に出ると思ってました。
チェーン系と比べると少し高いかもしれませんが、その分美味しいと思います。

日本系ならRobsonのKonbiniya、きなこ黒糖とか抹茶とかもあってしっかり日本の味のまきまき系ソフトクリームで美味しいです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/10/29 12:51:55

行った事はありませんが、気になってました。
RobsonのPERVERTEDのおすすめって何がありますか!?

ちなみに私はチョコレートやココナッツが苦手で、好きなのはレモン系やイチゴ系やチーズケーキ風が好きです。

何かおすすめが有れば教えてください。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/10/30 09:13:34

🥛 queen の💩みたいなのうまいよね 😋
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network