jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6372
ロブソンとハミルトン角のオリジナルジョー
by 無回答 from 無回答 2022/06/25 23:20:01

ここでイマイチのスレを書いたことが今までありませんでしたが、、、

フライドポテト、半分は常温でしなびたもので、もう半分は作り立て。初めにしけたのを食べてびっくりーーマジ?土曜日の夜に、こんな、いつ作ったのかもわからないようなものを半分混ぜるか?おかしくない?

他には、久しぶりにゴートチーズが食べたくなって、ゴートチーズ入りサラダ($16.25)を頼んだら、入ってないし。一番単価が高そうなものを入れ忘れるって、、どこって聞いたら、”上にほんの少ししか乗ってないの”、”いやいや、乗ってないよ。”

その後、小さいカップにゴートチーズを持ってきてくれたけど、ウエイトレスがテーブルに置く直前あしをつっかけて半分テーブルにこぼすし。”もっと欲しい?”と聞かれたけど、”いや、結構です。”

お会計の際、チップは15%置こうと思っていたけど、最低オプションが18%。他には22%と20%。ちょっと待ってよーー変更するオプションも見当たらなしーーもう二度と行かない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/26 08:40:03

あの店は、スタジアムやアリーナのイベントの前にちょっと飲む店だからそんな感じ。
中のフードやドリンクと比べれば安いし、下地づくりに行く。おいしいから行くという店ではないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 04:10:29

そんな店で食事するくらいならCOSTCOでフレンチフライとホットドッグ食べてる方が安いし美味しいわ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 23:41:58

マックのポテトにビネガーかけて食べるのが最高
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 19:25:40

トピ主です

そうなんですね。そう言えばスタジアムが近いですね。スタジアムの隣にあるBoston Pizzaも飲み物中心なのかなー。

次回はコスコのポテトにします。衣がカリッとしていて美味しくて、量も多くて好きです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 20:15:51

飯を食うならオリジナルジョーズなんて、聞いたふうなことをぬかしていた
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 10:10:59

あそこはヤムフライとレッドエールがお勧め。
あとチップはアマウントで入力ができるはず。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network