jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.637
バナナリーフのおすすめメニュー
by マレーシア☆ from バンクーバー 2005/10/11 22:10:21

って、みなさんありますか??(^^)

今度行こうと思っているので、おすすめのこれ美味しかったよ〜というものを教えて頂けたら嬉しいです☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:12:49

Seafood Curryがおいしいです。私はいつも飲み物にココナッツジュースを頼むのですが、相性もいいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:17:25

ナシゴレンおいしいですよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:33:00

行ってみたいです!!
ドコにありますか??  
Res.4 by マレーシア☆ from バンクーバー 2005/10/11 22:51:25

どうもありがとうございます(^^)

シーフードカリーとナシゴレンは必ず試してみます!ナシゴレンは大好きなので、バナナリーフのを食べるのが楽しみです☆☆

レス3さん、私が知っているのは(家が近いので)ブロードウェイSTにあるバナナリーフです。99B−LINEのバス停から近くです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:59:15

English Bay近く、DenmanのBanana Leafの内装が素敵。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:47:30

res4のマレーシア☆さん、ブロードウェイstのどの辺りにあるのでしょうか?もう少し詳しく教えてください。
99B-Lineのどこのバス停ですか?  
Res.7 by Res.2 from バンクーバー 2005/10/12 00:16:45

Denman@Beach Ave にもあるしW.Broadwayはキャンビー橋をわたって右にマクドナルドがありますがそこから少しいったらロンドラがあります。Mcdonald’s とロンドラの間の向かいの道にたしかあったと思います。
Broadwayのほうは多い日は行列ができてるんで早めに行った方がいいと思います。
DTからはCambieかOakのバスを使ってBroadway Stで降りるといいです。
B-Lineは詳しくないんですがBroadway@Cambieを越えたらヒモをひっぱるといいと思います。アバウトですみません。
看板が大きいので多少迷ってもBroadway Stを歩いていればすぐわかると思います。
ナシゴレンはほんとオススメです!また行かれたら感想教えてください!!
 
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2005/10/12 06:44:53

ブロードウェイとウィロー辺りです。TDバンクのブロードウェイを挟んで向かいぐらい。  
Res.9 by マレーシア☆ from バンクーバー 2005/10/12 20:25:35

レス6さん、説明不足ごめんなさい(><)みなさんがとてもくわしく説明して下さったので本当に良かったです(^^;!!ありがとうございます。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network