jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6366
Vancouverで行くべきお店
by 連投すみません from バンクーバー 2022/06/08 19:00:37

バンクーバー島の大学に通っている学生です。

7月に初めてVictoriaに一泊二日の旅行に行く予定なのですが、「おいしいごはんならここ!」みたいなオススメのごさん屋さんを教えていただきたいです 🍴


同行者は日本人で、たしか一度だけ(?)バンクーバーに行ったことがあるみたいです。どちらも地理やお店などに関しては基本的に詳しくありません。

外車とはいえあまりに高すぎるところはNGですが、日本料理でもどんなレストランやカフェでも、おいしいものが食べられるところ紹介してくださいませんか?

場所はダウンタウン・郊外どちらでも大丈夫です。


よければオススメ情報お願いします 🙏

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/08 19:43:16

金子半之助は好きでよく行きます。1725 Robson St. Webで探してみれば分かります。
チャイニーズが経営する天婦羅屋、僕たちは日本人だと言えばたれのかけ具合とか日本人好みに
してくれると思います。

トピ主さんはVictoriaの美味しい所?それともVancouver?

Res.2 by 連投すみません from 無回答 2022/06/08 19:56:39

ごめんなさいVancouverです!!

ちょうど6月にVictoriaにもいくので文字の履歴からたぶん間違えて打ってしまいました 🙇‍♀️

天ぷら大好きなのでぜひ調べてみます!コメントありがとうございます :D
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:08:31

ダウンタウンだと韓国料理のMa Dang Goul が好きです。
ちょっとダウンタウンから離れますがYolksもエッグベネディクトがおいしいです。

Res.4 by 連投すみません from 無回答 2022/06/08 21:43:52

3さん

韓国料理もおいしいお店は本当においしいですよね!辛いものも好き同士なので候補に入れてみます 😋
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 23:28:04

場所はちょっとダウンタウンから離れますが、韓国料理と日本食が美味しいのは、コクィットラムのMatoi Sushiですよ^_^
Res.6 by 連投すみません from 無回答 2022/06/09 00:24:42

5さん

日本食本格的ですね!!残念ながらまだ海鮮が苦手な子供舌なのでいつもみたいにうどんやラーメンを頼んでしまいそうですが(笑)

コメントありがとうございました!友達に伝えてみます 😊
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/10 21:48:46

コクィットラムのMatoi Sushi は美味しくなかったです
こういうトピにはいつも出てくるので関係者の投稿だと思います

某国系の店はいつもこういう事をしますが、こんな事をしてないで味やサービスの改善に努めた方が良いと思います
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 21:53:37

マトイ寿司はパテオも出来て、快適で料理も美味しかったですよ。接客もとても良いと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/11 22:08:19

パテオて,,, ちょ待てよ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 06:37:10

プノンペン!
バタービーフとチキンウィングは美味しい!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/12 06:37:10

プノンペン!
バタービーフとチキンウィングは美味しい!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 01:36:36

>>9 もしかして、揚げ出し取ろうとしてるってわけ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/16 11:06:48

揚げ出して... 豆腐かよ!
Res.14 by オーサー from バンクーバー 2022/08/04 20:01:09

Tojoです。カナダでナンバーワンです。芸能人にも会えます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 21:13:00

Tojo不味くはないけど、高い値段の割に料理はイマイチでした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network