jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6357
日本の缶チューハイに似たアルコール飲料は?
by 無回答 from 無回答 2022/04/22 14:26:59

タイトル通りなんですが、ジュース感覚で飲めるようなものを探しています。
ちょっと甘いもの、でも人工甘味料は苦手です。
AB住みなので、こちらに多いBCの方々とは選択肢が違うかもしれません。

今まで試して好きだったのは
Growers Cider Summer Peach
TWISTED TEA

Okayなのは
White Claw Variety (食事とならいいんですが、もうちょっと甘さが欲しい感じです)
Okanagan Cider Variety Pack

苦手だったのは
TRULY Hard Iced Tea Seltzer (人工甘味料のせい)
SMIRNOFF ICE - PINK LEMONADE

ウォッカやラムを買って自分でカクテルは作っていますが、簡単に飲めるものを常備したいです。
どなたか、何かおすすめありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/22 21:03:20

自分がジュース気分でカブ飲みする時はPALM BAYのパイナップル&マンダリンオレンジなんだけど
あれはちょっと甘すぎるかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/22 21:23:30

私もトピックを読んで思いついたのは、PALM BAYでした。色々な味があります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/22 21:33:41

氷結みたいな炭酸がキリキリ効いたお酒ないですよねん。どれもこれも微炭酸で物足りない
Res.4 by from 無回答 2022/04/22 22:11:13

1さん&2さん
PALM BAYはどれも試したことないです!
買ってみます。

3さん
私も氷結とか本搾りとか好きだったんです。
日本みたいにリアルな果実風味が恋しいです。
炭酸はものによってはしっかり効いてると感じてました。
ただ、カクテルを作る時にSodaを使うと微炭酸になってしまいます。強炭酸って売ってないんですかね?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/22 23:26:20

Mikes hard lemonadeは?まだあるかなー。
若い時に飲んでた。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 18:38:46

LONETREE のサイダーはどれでも美味しいですよ。さほど甘くないので飲みやすい。おすすめです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 19:29:19

Big Rock Dry Ciderは試しましたか?アルバータのビールの会社ですが、
シードルも美味しいです。お勧めはリンゴ。
ただオカナガンのシードルが好きだと甘さ控えめと感じるかもしれません。

あと私はReal Sangriaも好きです。柑橘系好きならぜひ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 11:35:34

私もLONETREEのサイダーをオススメします。
甘ったるくなくドライな感じで美味しいです。個人的にはアップルが一番好きかも。
Res.9 by from 無回答 2022/04/25 13:10:05

Mikesのピーチは買ったことあったけどイマイチでした。lemonade候補に入れます!

LONETREEもBig Rock Dry Ciderも見たことあります!!
が買ったことはないです。

皆さまオススメありがとうございます。
liquor storeに行くのが楽しみです。明日行こ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 21:43:24

手作りチューハイ美味しかったよ。視野が広がった。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 08:55:27

手作り酎ハイやりたいけど焼酎が大高いんよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 18:19:40

韓国焼酎をつかうのさ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 10:34:36

安い言ってもマイナーな日本焼酎よりはって感じだけどね
結局日本の一升瓶サイズの値段
だったら癖の強いウォッカ代用した方がコスパ高い
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network