jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6344
麺屋こころのまぜそば
by 無回答 from バンクーバー 2022/03/18 11:06:02

塩辛すぎて全部食べられませんでした。
にんにくも強すぎ。
日本でたまにまぜそば屋に行ってたんですが、こんな塩辛くなかったです。

私だけですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 18:31:57

私も何年か前に一度行って、しょっぱいのと脂ギトギトなのとで好きじゃないと思ってそれから行ったことがありません。
若かったらああいうのもガッツリいけて美味しいと思うのかなぁ?って思いました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 19:23:36

ボリュームが少ない・・・もっとガッツリ食べたいわ。
麺と追い飯で足りなかったから サイドオーダー色々したら会計がなかなかの額になったし。
カナダで日本のラーメン食べれるのは嬉しいけど、もともとのラーメンの値段考えたら、やっぱり高く感じるよねー。それでも食べたいから行くけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 21:47:00

味濃い
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 00:06:38

味が濃いからご飯がついてくるんじゃないですか?
こんなもんかと思って食べていました笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 06:44:48

味の濃さの問題ではなくて、クオリティが低いです。

よく日本で生き残ってるな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/24 01:51:46

対応はいいけど、値段が高い上あまりおいしくない。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network