jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6343
チーズケーキが美味しいお店教えてほしいです!!
by チーズケーキ from バンクーバー 2022/03/10 17:09:13

チーズケーキを友達に作ってもらって以来、チーズケーキにハマってしまいました。

もし、チーズケーキをスライスで食べれるオススメのカフェやレストランをご存知の方いたら教えてほしいです!

バンクーバー、バーナビー、リッチモンド、サレー、ニューウェスト、もしくはコキットラムのエリアでお願いします🤲

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 17:15:13

Trees Organic Coffeeのチーズケーキが好きです。
ダウンタウンだけでなく、ジョイス駅の近くにも出来たみたいなので行きやすくなりました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 19:19:59

私もRes1さんのおすすめチーズケーキ、美味しいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 21:31:19

Cheesecake Etc
+1 604-734-7704
https://goo.gl/maps/mjqUfM5LvoHRcnzz9

大学生がうようよいるような、長いことやっている若者に人気のチーズケーキショップですが、美味しいですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 10:15:18

同じ店かどうかわからないけど、店の名前かわったのかな?昔に行った事があります。
週末の夜もこんでいました。橋の近所ですよね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/11 10:40:29

コマーシャルドライブとE1th にある oh sweet day というお店には、小さめでいろんな味のチーズケーキのお店です。あまりチーズケーキ食べないから、ここが美味しいのかわからないけど、私はおいしかったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 20:46:53

7thにあるWicked cafe.
どのケーキも美味しいんだけど、チーズを使ったケーキが本当になんでも美味しい!チーズケーキだけでも色々あるよ❗
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/13 00:14:47

Cafe Mira の、ほうじ茶チーズケーキ、抹茶チーズケーキが美味しいです。 1つ5ドルです。
ホールだと35ドルです。 場所はメインストリートと16th です。
私はあえて冷凍庫から出してもらって1度に4個〜6個買って、家の冷凍庫に入れて、気が向いた時に食べます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/13 15:46:18

Wholefoodsのチーズケーキおいしいです。
色々食べましたが、値段とおいしさがマッチしているのはwholefoodsだと思ってます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/16 21:42:09

Bake49 in Yaletown
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network