jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6315
バンクーバーで会席料理/
by Hoshi Japanese Cuisine from バンクーバー 2021/12/06 13:09:45

Beach aveにあるHoshi Japanese Cuisineでは
'THE 日本' の会席料理を楽しめます!
季節の美味しいもの(松茸, 銀杏など)を
ふんだんに使った9品/11品からなる
こちらの会席料理はバンクーバーにいながら
日本を感じさせてくれます。
今限定でテイスティングMenu/クリスマスコースも
あるので是非ホームページをご覧ください!

https://www.hoshijapanesecuisine.com/

お待ちしております^_^


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 08:21:17

懐石、ね。
Res.2 by Joshi Japanese Cuisine from バンクーバー 2021/12/07 09:48:00

お茶でなくお酒を楽しむお料理なので
Hoshiでは会席料理とさせて
頂いております^_^
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/07 13:15:25

このHoshiは誰の名前をとってつけたのですか。以前 Hoshi sushiがありましたね。同じオーナーですか。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 14:34:46

とりあえずHoshiなのかJoshiなのか、はたまたDanshiなのかはっきりして。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 14:45:41

>HoshiなのかJoshiなのか

JとHってキーが隣だから入力ミスなのか、San Joseがサンホゼになるみたいにどこかの国の訛りであえてJoshと書いてをホシと読ませたいのか気になっていました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/07 16:00:28

トピを挙げたのがJoshiそしてレストラン名はHoshiでしょ。ややこしい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 17:52:32

懐石料理ではなく会席料理でSushiも食べれるHoshiの宣伝をしてるJoshiてこと?
ややこしいわっ!!
Res.8 by Hoshi Japanese Cuisine from バンクーバー 2021/12/08 11:08:45

Hoshi sushiさんとは違うオーナーです。
人の名前ではなく星☆から
取ってつけております^_^
Res.9 by Hoshi Japanese Cuisine from バンクーバー 2021/12/08 11:10:39

自動変換でHoshiのHがJに
なっておりました!
ご指摘ありがとうございます^_^
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 22:37:22

会席料理と懐石料理の違いがあったのですね。
お勉強になりました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/09 20:07:41

>お茶でなくお酒を楽しむお料理なので
Hoshiでは会席料理とさせて
頂いております^_^

懐石って、お茶を楽しむ事なんですか?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/09 22:17:06

合鴨ロースに辛子を添えた方が良いですね。
鴨治葱あるいは五色野菜も。
Res.13 by Hoshi Japanese Cuisine from バンクーバー 2021/12/10 14:48:35

はい!懐石料理はお茶を楽しむ料理ですので
味付けもお酒を嗜む会席料理と比べると
少し薄味だったりします^_^
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/10 16:13:32

本来、お茶を楽しむのは茶懐石です。
辻留さんとか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:41:31

メニューを見ましたが、値段が載せてないですね。ってことは…お料理の値段知りたいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network