jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6307
WaterFront駅周辺のラーメン店
by 無回答 from 無回答 2021/11/13 15:14:38

バンクーバー日本領事館に用事があり、Okanaganから飛行機で日帰りで行くことになりそうです。
バンクーバー空港から電車でWaterFront駅まで行き、徒歩で日本領事館に行く予定です。
数年ぶりのバンクーバーで、数年ぶりのラーメンを食べようと思っています。
そこで疑問に思ったのですが、WaterFront駅周辺の平日のラーメン店は
今でも大行列なのでしょうか?

地理的に考えているラーメン店は、DANBO、JINYA、GOJIROです。

情報お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 03:03:55

DANBOは通らないから知らないけど、JINYAは平日でも夕方とか入店待ちの人が店の周りにいるの見ます。GOJIROも同じく。WaterFrontではなくCItyCentreで降りて早めのラーメンランチ→領事館&買い物がてらブラブラして早めのラーメンディナーてのはどうですか?あと、ラーメンではなく天丼ですが、琥珀も夕方店の前を通ると人が並んでたりします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/15 22:38:33

三店舗の中では私はDANBOがダントツで好きです。ただし辛いやつを入れると全ての味が消えてしまってただ辛いだけのスープになってしまう(個人の感想です)ので抜いてます。味は濃いめにしてます。

JINYAは美味しいと思いません。ローカルの人向けかな?(あくまで個人の感想です💦)
GOJIROは一度食べに行ったのですが、美味しいのか不味いのか全く記憶に残っていません😅
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 10:19:20

カナダで電車を使ったことがなく、乗り換えが怖いので
DANBOを第一候補にしていくことにします。

情報ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 01:28:28

ダンボは接客がダメ。味も普通。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 09:11:47

↑じゃ、どのラーメン屋が良いの。文句言うだけで代案は無いの。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:26:32

最近ホリンてロブソンにあるラーメン屋さん言ったけど美味しかったよ。
領事館からだとウォーターフロントと反対方向になっちゃうけど、ダンボやゴジロまで足伸ばせるなら候補に入れてもいいかと思って書きました
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network