jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6295
モンブランが食べたい
by くりちゃん from バンクーバー 2021/10/17 03:17:10

バンクーバーでモンブランが食べられるお店はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 16:33:46

コンビニスイーツみたいな感じで良ければ。Kim's martで時々ありますよ。
Res.2 by 名前がやらしい! from 無回答 2021/10/17 19:51:30

https://www.foretnoirepatisserie.com/product/mont-blanc-individual/



FORÊT NOIRE PATISSERIE
236 West Broadway
V5Y 1P6 Vancouver

Phone 236 521.3640

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/18 01:46:10

cake ya という日系のケーキ屋さんにchestnut roll があります。Kim'sのやつは気休め程度にはなりますが自分のモンブラン欲は満足しませんでした。しかしCake yaのchestnut rollはよかったですよ!ちゃんと栗の風味があって甘ったるくなくて懐かしい味がしました。おすすめです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/18 02:13:30

ちょっと高いですが、、
モンブランほうじ茶ケーキ


https://www.tsujiri.ca/collections/tsujiri-pastry/products/japanese-mont-blanc-chestnut-cake
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/18 09:25:40

レス3さんは、cake-yaのモンブランケーキは試しましたか?ロールケーキではなくて、モンブランのホールケーキがあるみたいですが、お味はどうなんだろうと思って。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/18 23:44:42

残念ながらそちらはまだ試したことがないのですが、インスタに乗ってるモンブランケーキの写真から恐らくchestnut rollと同じクリームを使用していると思われ、もしそうだったら大当たりだと思います。自分は今年のクリスマスはそのケーキを購入したいと思っていますよ!楽しみです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 19:16:57

Guildford Town Centreの中にある中国系の
ケーキ屋にモンブラン売ってました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 19:29:28

今日チャイナタウンにあるケーキ屋さんbutter meretという所でモンブラン食べました。めちゃくちゃ美味しかったので是非試してください。

定員さんは無愛想で感じは悪かったですが、ケーキが美味しかったので許せます。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 20:31:08

秋からクリスマスシーズンの期間限定商品として、Small Victory Bakeryがモンブラン出してるみたいですね。 私もひっさしぶりに食べたくなってきました。

https://vanfoodies.com/2016/12/07/small-victory-bakery-yaletown/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 07:44:56

sungiven foodsにもモンブランロールありました。
あとバンクーバー市内で個人でケーキ販売している方がモンブランタルト?作って売っていますよ。食べたことはありませんが人気だそうです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:18:10

>>res7 さん
今日Guildford Town Centre行ってきたんですけど
Chineseのペイストリーのお店どこか分かりませんでした。涙
名前覚えていますか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:58:04

タイムリー!Thomas Haasにモンブラン目当てで今日夕方行ったところでした。インスタの彼らのポストでモンブラン出しているっていうのを今日たまたま目にして突撃したのですが、残念ながら既に売り切れていました。昨日からニューイヤーまで限定でやっているみたいです!
また明日にでもチャレンジしようかなと思っています。笑 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 22:02:04

>今日Guildford Town Centre行ってきたんですけど
>Chineseのペイストリーのお店どこか分かりませんでした。涙
>名前覚えていますか?

7さんではないですが、Saint Germain Bakery (新之美餅点)のことだと思います。
https://www.saintgermainbakery.com

場所はここです。
https://www.guildfordtowncentre.com/en/map/#/location/614
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 07:21:18

ジェラートのお店でLa Glace にマロングラッセ味があるとインスタにのってました。

月替わりメニューのお店なので、近日中に行く予定です。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 16:08:47

マロングラッセのアイス、先月で終わったそうです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 22:37:50

>Res13

ご丁寧にありがとうございます。
まだあるか分からないですが行ってみます!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network