jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6293
日本のコストコにあるような小分けのチーズ
by ぽん from バンクーバー 2021/10/14 01:30:41

日本のコストコにあるような小分けのモッツァレラチーズやその他チーズってカナダにありますか?
コストコ会員なのでコストコでも構いません。
チーズもモッツァレラじゃなくてもカマンベール、クリームチーズなど種類は問いません!
ひとり暮らしをしていて1回開封したら食べきらないといけないチーズはなかなか消費が難しくて…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 09:29:01

普通にスーパーに行く度にデリ行って買えばいいと思うんだけど。駄目かなぁ

うちチーズとサラミはそうしてるけど…
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/14 10:06:08

一食分に小分けして冷凍は?
クリームチーズはお菓子用に売っている一塊そのまま(1パウンド?)で冷凍して、解凍後に使いますが、大丈夫ですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 10:13:35

ランチに使う小分けのチーズはコストコに売ってる
自分は買わないから分からないけど多分チェダーだと思う
同じような物はスーパーにも売ってるからわざわざコストコまで買いに行かなくても良いかも
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 23:49:48

個包装のチーズは色々ありますよ。
どれもスーパーでも手に入りやすい定番なので、ご存知のものばかりかもしれませんが一応コメントしてみます。

トーストやクラッカーに付けるなら
The Laughing Cow Spreadable Cheese Wedges Original
※スモークサーモンも乗せて食べると最高です。

おやつに食べるなら
Mini Babybel Original Cheese

裂けるチーズが食べたい時
Black Diamond Marble Cheese Strings

という感じで使い分けています。
The Laughing Cowは賞味期限が長めなので、一人暮らしでも余裕で期限内に食べ終わると思いますよ。

他の方も仰っている通り、私も小分けになっていないチーズはセールの時に買って、自分で1回分に分けて冷凍しています。そのまま食べると風味や食感が気になりますが、料理に使う分には問題ないです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network