jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6284
3回目のワクチンは、うつのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/22 21:33:26

3回目のワクチンはうつのでしょうか?うつのでしたら予約は始まってるのですか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 22:38:37

お願いぃぃぃ〜! ネタであってぇ〜!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 22:41:04

山本さん? まだ必要ないですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 23:11:22

多分今年の末になるでしょう。
冬になって感染拡大になったらもう少し早まるかも。
カナダはワクチン確保の優等生です。
Res.4 by とピ主。山本。 from バンクーバー 2021/09/23 02:58:00

レス2様。はい、山本です。皆さんが知っていることを聞くのは私ぐらいだと思います。またまた、皆様、レス2様、ご親切にありがとうございます。日本語で教えていただけると本当に間違いなくありがたいです。ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 07:27:17

山本さんにとって、ワクチンはグルメなのですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/23 07:37:41

勿論始まるとは思いますが、私自身は二回打っているので三回目はする予定はありません。
一回も打ってない人がいる中でなぜ三回打つ必要があるのかと思っています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 07:42:57

打ったのがアストロゼネカなら、海外に行くときにワクチン済みにならないから3回目を打てるそうですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 16:37:02

res5 すごく意地悪な人ですね!
Res.9 by 山本 from バンクーバー 2021/09/23 20:06:17

resu5 様、皆様、あわててしまい、グルメのコーナーに二つともトピを載せてしまいました。すみませんでした。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 01:30:56

>山本さんにとって、ワクチンはグルメなのですか?

いじわるどころか、爆笑しました〜!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 01:37:31

英国政府統計。 40-70歳で2回接種済群は非接種群と比較して免疫が40%低下している。毎週5%(2.7%-8.7%)低下。30-50歳はクリスマスまで免疫不全になり、30歳以上の二回接種群は三月に免疫不全になる予定。
接種して20週間で免疫不全。エイズ患者と同等。

https://theexpose.uk/2021/10/10/comparison-reports-proves-vaccinated-developing-ade/
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/18 14:45:21

爆笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 01:32:44

11
これはすごい情報。今年の冬に何が起こるか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 01:34:24

50になる知り合いが2回打ちましたが今まで何の反応もないと言ってました。プラセボかもしれません
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/20 18:23:59

3回目のワクチン接種のお知らせはe-mailとtext等で来ます、

既に受けた方もいらっしゃいます。1,2回目はファイザー社で

3回目はモデルナ社のワクチンだったそうです。もうすぐ来るのでは

無いでしょうか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 02:07:44

ググろう。https://www2.gov.bc.ca/gov/content/covid-19/vaccine/booster

January 2022 onwards: Everyone in B.C.
Starting in January 2022, people 18 years and older will get a booking invitation between 6 to 8 months after the date of their second dose. First and second vaccine doses will continue to protect you from COVID-19 until you get a booster dose.

You must be invited to book an appointment. You can't go to a drop-in clinic for boosters.

People who got AstraZeneca
If you got AstraZeneca for both your first and second dose, you'll be invited to book your booster dose at approximately 6 months. For example, if you got your second dose of AstraZeneca on July 15, you'll receive your booking invitation early-January 2022.
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:25:42

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡3回目♡
嬉しいの♡
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 21:08:37

3回目のワクチンを受けれる人達は、今の所70歳以上ですよね。
でも知人が68歳でワクチンを受けれるとメールが来たと言ってたのですが、
どうしてでしょうか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 01:51:26

少しでも若く見られたいからでしょ。

自分はまだまだ若い60歳代って周りには思われたいの!!

でもね本当は76歳だから3回目のワクチン案内もしっかり受け取ってるの。

うっかりミスで70歳以上が受けれる特権を得たことを言ってしまっただけだから、
トピ主さん、気づいてないフリしてあげてよ。

80歳になっても68歳のままだけど余計なツッコミはしないであげてよね、お願いよ。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 09:12:31

>少しでも若く見られたいからでしょ。

>自分はまだまだ若い60歳代って周りには思われたいの!!


この人何言ってるのかな????
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:04:06

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:05:46

チョンのJunです。

ベンチャー企業の立ち上げ☺️
期間限定で広告の分配がいただけるお話です
気になる方はダイレクトメッセージください☺️
11月27日は大阪にてお話の聞ける場があります☺️
名古屋では12月5日にお会い出来る方ご連絡ください☺️

ライン @129aqeah

誰でもできる簡単なお仕事で
数時間で5〜10万稼げます🙋
枠が埋まり次第募集を終了させていただきます!
大阪、東京に来れる、在住の方
詳しくは追加ください☺️
11月からは名古屋、12月からは福岡でも可能です☺️

更に資金ご入用の方
事業資金、資金調達ご希望の方
ご連絡下さい☺️
ブラックの方も朗報です☺️
一度お問い合わせください☺️
ライン @vvj3389s
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:15:53

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 07:45:30

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network