jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6283
レストランで食事をするのにワクチンの証明書がいるのですか_?
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/21 17:22:23

レストランで食事をするのにワクチンの証明書がいるのですか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 18:52:45

チャイニーズレストランワクチンパスポート提示を求められた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 19:19:39

週末にチャイニーズ、今日イタリアン行きましたが両方ワクパス必要でした。チャイニーズはIDも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 19:23:13

先週まるたまラーメンでワクチンパスポートもしくはimmunization record cardとID提示を求められました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 23:08:07

日本人経営のジャパレスやラーメン屋、居酒屋はちゃんとしてないとこういうサイトで叩かれるから逆にちゃんと規則を守ってるんじゃないかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 23:25:23

ワクチンの証明書がいい加減な店は料理や衛生面での信用も無くなる。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/22 10:06:27

お尋ねします。mmunization card とは何でしょうか?無知ですみません。よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 10:38:39

ワクチン接種した時にもらえる手書きのカードです。
これが使えるのは9/26までなので、それまでにワクチンカードを取得する必要があります。

Vaccine card transition period to September 26

To give everyone time to get their BC Vaccine Card, up to and including September 26, you can show other forms of proof of vaccination:

Wallet-sized immunization record card
(given out at vaccine clinics)
https://www2.gov.bc.ca/StaticWebResources/static/gov3/html/images/bccdc-covid-vaccination-card-sample-both-sides.png

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/covid-19/vaccine/proof


Res.8 by 山本 from バンクーバー 2021/09/22 21:18:57

お聞きしたいのですが、9月26日からのワクチンの証明書はどういう方法で発行してもらえますでしょうか?英語でサイトを読んでもよ気理解できませんでした。どなたかご指導くださいませワクチンの2回打ちました証明書は9月26日以降は使えないということなんですか?英語のサイトもよく理解できない無知な83歳です。よろしくお願いいたします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 21:42:23

日本語のリンク貼っておきますね。
ここの「BCワクチンカードを取得する」という青いボタンから申請できますよ。

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/covid-19/translation/jp/proof
Res.10 by とピ主。山本。 from バンクーバー 2021/09/22 22:01:12

皆様、レス7さま、レス9さま、情報をありがとうございました。英語、パソコンモ弱く、助かりました。親切な方がたくさんおられ、うれしいです。感謝いたします。
Res.11 by とピ主。山本。 from バンクーバー 2021/09/22 22:11:55

BCワクチンカードを取得する。というボタンを押して申告すると。郵便局から郵送で新しいかワクチンカードが、送られてくるのでしょうか?すみません。よろしくお願いいたします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 22:22:14

リンク先を読み進めると

保存して印刷するかスクショするってなっていますよ。
Res.13 by とピ主。山本。 from バンクーバー 2021/09/23 10:12:05

スクシヨ、とは何ですか?よろしくお願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 11:43:04

スクリーンショットの略語です。携帯の画面を写真にとって、携帯に保存できる機能です。
で、レストランで見せる時は携帯からその撮った写真を見せる。と言うことです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 12:50:18

山本さんはスマートフォンお持ちでしょうか?それともパソコンでサイトに行ってますか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 15:29:45

中華レストランですべての人がワクチンパスポートと写真付きID
を求められました。

だんだん厳しくなってきた。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 16:49:11

レス15様、パソコンです。皆様、またまた、親切な方ばかりで嬉しく思っています。なんとか、メールだけは娘に教えてもらい出来てる状態です。文明の力についていけず、スマートフォンも上手に操作できず、いろいろと情報ありがとうございました。感謝しております。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network